dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、会社の顧客リストを作っているんですが…。

左が「文」右が「武」という漢字一文字で、
「とも」さんとお読みするようなんですが、
「とも」では変換しても出てきません。
他に何か読み方はありますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



『ひん』で出てきますが→斌でいいのでしょうか
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうです!出ました、良かったー。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/11 13:01

ひん


4番目当たりに・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかげさまで出ました!ありがとうございます!
それにしてもわずか十分ほどで3人もの方からの回答をいただけるとは。
おそるべし教えてgoo(笑)。

お礼日時:2007/10/11 13:04

「ヒン」で変換すると出てきますよ☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出ました!「もん」とか「たけ」とかやってみたんですが…
まさか「ひん」とは。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/11 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!