dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たとえば松嶋菜々子と書く場合、菜々という変換ができません。
そのため「菜っ葉」、「久々」と書いてから不要な文字を削るという作業をしています。
「々」だけを表示したい場合、どのようにキーボードを打ち込めばいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

「おなじ」で変換です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/26 22:18

「どう」「おなじ」「くりかえし」等で変換出来ます。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1091355

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1091355
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
出ました!

お礼日時:2004/11/26 22:20

「どう」で出ませんか?



またよく使うので何か適当な読みで「単語登録」してしまうのも手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「どう」でも出ました!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/26 22:20

「どう」「くりかえし」「おなじ」といった語を変換すると出てくると思います。


お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でました!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/26 22:19

「おなじ」の変換で私のPCは出ますけど・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ました!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/26 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!