dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

似たような名前なのに、「あやか」は多いのに「さやか」は少なくないですか?
なんででしょうか...?

A 回答 (4件)

名前にも流行りがありますからね


そんなこと言い出したら
今の小中学生には「そうた」はたくさんいるけど「こうた」はあまりいませんね
    • good
    • 0

あいうえお順で探せばそうなる

    • good
    • 0

五十音で出席簿と生年月日で出席簿と学校や保育園幼稚園で違うので少しでも上に行くためにあを付ける、単純にあやちゃんブーム、漢字があやか変換が多い。

さやかは昔は変換文字が少なかったと聞いた事が有ります
    • good
    • 0

どっちももういいや、なくらいポピュラーなのにねー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!