プロが教えるわが家の防犯対策術!

検索してもよくわからず、クローリングなのかスクレイピングなのかもわからず。
やりたいことは、法務省の判例を大量に掲載しているサイトなどで、サイト全体を取得し
PDF1枚にしたいのです。

acrobatが出来そうだったのですが、体験版をつかってみたところ、毎回数分で原因不明の終了をしてしまい、使い物になりませんでした。階層が1階層くらいでもエラーがでます。

あとからPDF変換でもかまいません、何か良い方法があれば教えていただきたいです。
出来れば画像も保存したいのですが、無理でしたらテキストだけでも大丈夫です。

A 回答 (3件)

んー厳しいですよ



全ページpdf印刷して後から統合するとか
1枚というのは複数ページNGて事ですかね。

Firefoxのスクショだとブラウザ外も含めて1枚のスクショになります。
全ページ欲しいなら全ページでちまちまやって後から並べるとか。

ダウンローダーはいくつかありますけどpdfへの変換はどうかなー
WebsiteExplorerとかで一旦保存してからどうにか出来るといいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/07 05:25

印刷→印刷先をプリンターではなくPDFに指定で希望の事ができませんか?


Windows11の標準機能です。
    • good
    • 1

自分も Firefoxでのスクリーンショットを纏めてPDF化くらいしか思いつかない。

「webサイト全体を保存して1枚のPDFに」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/07 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A