プロが教えるわが家の防犯対策術!

を探してるんですが
どこかにありませんか??
知ってる方がいらっしゃれば
是非とも教えて下さいお願いします

A 回答 (3件)

cda?インデックスファイルだから、もしそのファイルだけしかないのであれば、変換出来ませんよ。


(ファイルサイズを確認してみて下さい。小さい筈です。)

CDとかに焼いてあって、音楽が再生可能であれば

音楽CDを手軽にMP3ファイルなどにするソフトを探しています。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1671733
    • good
    • 0

iTunes


http://www.minc.ne.jp/~m_komaki/ipod/itunes.html

CDex
http://ringonoki.net/tool/enko/cdex.html

どちらもフリーです。
CDexのほうが音質は良いかも知れません。(設定によりますが)

まあ、お好みで・・・
    • good
    • 2

cdaというのは見せかけのファイルなので、音楽情報はありません。



通常はCDからWAVファイルに変換して取り出します。
その後、MP3に変換します。

ソフトによっては直接MP3に変換できます。

http://www.cdwavmp3.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!