現在彼氏さんは悩み中です。
将来や自分のやりたいことや仕事にについて等…。彼27才。
ただ今、私と中距離恋愛中
こんなこと言われちゃったのです!!!
『俺をどこまで支えてくれるのかな』
『どこまで受け入れる覚悟があるあのかな』って・・・
私びっくりしちゃいました☆
困ったり悩んだりしていたら一緒に考えたり、そっと見守ったり、
何かにつまづいたからって、切り捨てたりしないとは思うのですが・・・
最初から、支えになって欲しいってどういうことなのでしょうか?
支えッて、いったい何?
何を求められているのかわからない(;___;)
そして、そんな事を言ってくる男ッていったい何なのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

愛してらっしゃるのであれば、やわさやわがままを受けともて差し上げたらいかがでしょうか?



それを出来ず、ここで相談すること自体、質問者様の「彼氏さん」に対するお気持ちは「大したこと無い」ってことのような気がします。

「彼氏さん」のお気持ちが空回りですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏の事は大好きなんですけどね・・・。
私自身、たよんなくて自分のことで手いっぱいって感じ。
支えてあげたいとはもちろん思うのですが、先に支えてくれるって聞かれるとなんだか不安(;___;)

お礼日時:2005/09/25 21:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Qケータイがッッ><

ケータイがッッ><

中3女子です!まだ私はケータイを持っていません;
もう少しで買ってもらえます!!!
私は今欲しいケータイがあって、
去年の夏頃から欲しくて、目をつけていました。
でも、私の好きな人(片想い中の)は私の欲しいケータイののブラックだそうですTT
私はピンクが欲しいです。
なんかマネしたみたいですよね;
周りの友達にも変な風に見られそうだし...;
私は昔から欲しくても、わざと同じのを買ったと思われますよね??><

向こうにも不快感を与えてしまうんでしょうか??TT

Aベストアンサー

>向こうにも不快感を与えてしまうんでしょうか??TT

そんなことで不快に思う人は人は少ないんじゃないでしょうか。
っていうか、他の誰ともカブっていない機種を選ぶほうがムリ。
だから、同じ機種だって、ぜんぜん不自然じゃないです。

中3って、もうすぐ卒業じゃないですか!
はやく勝負をかけないと!
今がチャンスです!
卒業を控えた春、男の方もきっと心がユルんでいます。
もしかしたら、「高校生になったらカノジョほしいよな」とか思ってるかも。

わたしなら、、、
ケータイが同じ機種だってことは、あからさまにアピールしません。
クールに、きわめてクールに攻めます。
おなじケータイ買ったんだよ~ってあからさまにいくと、
「なにコイツ、ウゼッ」って思われる危険あり。
メアド交換の時にさりげなくケータイ出して、
(あっ! オレのと同じ機種、、、)って気づかせる。
そっけなくひと言、、、「あっ、同じ機種だね」
そんなことで騒ぐほどガキじゃねーんだよってとこを印象づけます。

もうすぐ高校生、男だって背伸びをしたい時期です。
ガキンチョはダメです。オトナの女を演じましょう。

浮き足だってはダメです。
わたしのカレシにしてあげよっか、くらいの強気でいきましょう!

がんばれ~!!!

>向こうにも不快感を与えてしまうんでしょうか??TT

そんなことで不快に思う人は人は少ないんじゃないでしょうか。
っていうか、他の誰ともカブっていない機種を選ぶほうがムリ。
だから、同じ機種だって、ぜんぜん不自然じゃないです。

中3って、もうすぐ卒業じゃないですか!
はやく勝負をかけないと!
今がチャンスです!
卒業を控えた春、男の方もきっと心がユルんでいます。
もしかしたら、「高校生になったらカノジョほしいよな」とか思ってるかも。

わたしなら、、、
ケータイが同じ機種...続きを読む

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Qこんな女心?いらないッッ

お世話になります。
私は昔から気の多い女性です。
1年ほど前に知り合った男性がいます。
たまに会って遊ぶお兄ちゃんのような存在の男性でした。
その人がもうすぐ結婚する事を知り大変ショックを受けています。
自分のもの(付き合っているとかではないけど)だと思っていた(うぬぼれていた)男性が結婚・・・
すごく寂しい気持ちになります。
ブログの日記で彼女の話が出てくると読んでるだけで嫌な気持ちになります。
心から結婚を祝福できません。

この男性に限った事ではなく親しくしている男性に彼女ができたりしてもすごく寂しい気持ちになるんです。

これって何なんでしょう??
複数の男性相手に抱く気持ちなので恋とは違う気がするのですが・・・

Aベストアンサー

わがままなおこちゃまの心理だと思います。自分の都合で相手を縛れないことが理解できてない。そして、彼女でもないのに嫉妬したり。全員の男性があなた意外の誰ともつきあわず、自分だけみくれる欲しいなんて都合のいい話ありません。

精神的に大人になれば、他人の幸せも喜べると思います。

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q信頼できる人がいなくて、支えてくれる人もいないし、支えたいと思う人もいないし、家族はかたちだけの家族

信頼できる人がいなくて、支えてくれる人もいないし、支えたいと思う人もいないし、家族はかたちだけの家族で、さみしいです。
言葉にできないいろんな感情を誰かに気づいてほしいのにそれを伝えることができません。
友達はいます。
でもとても孤独で、私より大変な人はたくさんいますが、やっぱりつらいです。
誰かに気づいてほしくて、誰かに抱きしめてもらいたくて、誰かに大丈夫だよと笑いかけてもらいたいのに人を信頼するのがこわいです。

Aベストアンサー

このサイトでもあなたの味方はいるじゃないですか?同じ立場の人とめぐり合ったら、きっと気持ちが共有できるはずです。
私もあなたの気持ち、わかります。人を信じられず、表面的な付き合いしかできなかったので。
でも、寂しいと思えるだけマシかな?人を受け入れたいって気持ちの表れですから。
いつかあなたのすべてを受け入れてくれる人が現れる事を信じて、少しずつ心を開く準備をしましょう。
ただ、その人には信頼の下、わかってもらうだけです。依存してはいけません。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Qいちゃいちゃだけ

彼氏とお家デートで過ごす時いちゃいちゃだけで、Hなしとかありますよね?

彼氏の家でDVDとか見たりしてまったり過ごしつつ、ちょっとベッドで抱き合ったりくっついて甘えるのが大好きです。

こういう泊まりじゃない日とか、泊まりでもたまにとか…は今日はいちゃいちゃだけでいいなぁvと思う日もあります。
決して嫌だとかではなく、そういういちゃいちゃも好き、安らぐ、幸せ~みたいな感覚です(^^)

優しくキスされたり、抱きしめあったり、布団でぬくぬくあったまったり…(Hな行為はなしでです)
とか子供っぽいかもですが;;そうやって甘え合うのもいいんですよね♪

彼氏は「俺もそういうのも好きだけどさぁ…」と言いつつ(いつもしたいような??)感じですが。

女の子はこういうのもあると思うのですが…男の方はどうなんでしょうか??

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

初めに・・・
ponporin←可愛いね~コレ。おっちゃん思わず「ほっこり」しちゃったよ。(^―^) ニコリ

さて、それはそれとして回答ですが・・・

>彼氏とお家デートで過ごす時いちゃいちゃだけで、Hなしとかありますよね?

無いです(笑)。絶対に。
特に若ければ若いほど「ありえません」

>女の子はこういうのもあると思うのですが…男の方はどうなんでしょうか??

男も嫌いじゃないですよ。
でも、その後にやっぱり御馳走が欲しいんです。

>優しくキスされたり、抱きしめあったり、布団でぬくぬくあったまったり…

この後させてくれないなんてぶっちゃけ彼が可哀想。
女の子には分らないだろうけど、物凄いストレスですよ。これは。
例えるなら・・・

くしゃみが出る寸前に止まっちゃった「モヤモヤ感」の数十倍の不快感が、チンチンとタマタマの付け根から下半身全体に残っている感じです。

おっちゃんからもお願いします。
彼にSEXさせてあげてください。

オネガイ ( ><)//

既婚40代前半のおっちゃんです

初めに・・・
ponporin←可愛いね~コレ。おっちゃん思わず「ほっこり」しちゃったよ。(^―^) ニコリ

さて、それはそれとして回答ですが・・・

>彼氏とお家デートで過ごす時いちゃいちゃだけで、Hなしとかありますよね?

無いです(笑)。絶対に。
特に若ければ若いほど「ありえません」

>女の子はこういうのもあると思うのですが…男の方はどうなんでしょうか??

男も嫌いじゃないですよ。
でも、その後にやっぱり御馳走が欲しいんです。

>優しくキス...続きを読む

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Qお願い(;-;)

彼氏がほしいです(><)

サイトで会った人と
付き合っていたのですが
親に見つかってしまいメアドを消され、
連絡さえもさせてもらえなくなりました(泣)

今はYahooメールでしか
メールというのができません

中三の私ですが
彼氏がいない不安にだかれてしまい
泣いてばかりで
勉強にも集中できません

サイトでもアドバイスでもいいので
誰か助けてください(;-;)

Aベストアンサー

回答にはならないと思いますが。
こんなに自由な時代や環境で彼氏が
出来ないと悩む、おかしい話です。
学校、部活、社会活動、塾、習い事
チャンスは多いと思うのですが。
もし本当に出来ないのであれば、
自分の魅力について考えましょう。
「貴方の魅力は、何ですか?」
サイトで知り合った彼氏には、自分
のどの魅力で付き合うことになった
のでしょうか、彼氏がいればいいと
いう感覚では長続きしません。その場
限りの刹那的な付き合いになります。
人間的に成長することが貴方の魅力を
作ります。一生懸命に魅力を作ってい
ると多くの人をひきつけます。頑張れ!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報