【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ブランドの財布を購入したいなと思い探していまが、なかなか見つからず・・
下記の条件を満たしているブランドの財布をご存じに方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

・二つ折り
・がま口
・小銭入れが2室に分かれている

A 回答 (2件)

クレージュ・クレシャスはどうですか?


条件満たしてます。

お好みがあると思いますが、1万~1万5千円ほどで買えますよ!!
百貨店に行けばたーくさんあります(^・^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて戴きます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/27 16:29

YAHOOオークションで見てみるといいですよ^^


検索に「ブランド 二つ折 がま口」とでも入力して
画像表示などしてチェックしていけば結構見つかるかも知れないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーオークションで検索もしてみました!
「二つ折り がま口」までは検索出来るのですが、
小銭銭入れが2室かどうかまでは・・あまりなくて。

お礼日時:2005/09/27 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!