電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ数年探しているのですが、どうしても見つからずに困っているので、皆さんのお力を借りようと質問させていただきました(:ω:)

探しているのもは
☆黒or茶の長財布であること
☆チャックの小銭入れが付いていること
☆高価なブランド物ではないこと
★最重要ポイントとして、免許証などを入れれる定期窓が付いていること
  (二つ折り等ではよく見かけるのですがそれは無しでお願いします)

この上の条件を全て満たしているものを探しています。
旦那様の財布がもうぼろぼろでプレゼントしてあげたいのですがなかなか見つかりません。
長財布に差込型のカード入れを取り付ける方法も薦めたのですがすぐに取れそう&壊れそうと却下されました。もし付けてみても丈夫だったとしても元から付いているものを希望します。
今もっている財布が茶色の長財布でペロンとめくれる窓付きの定期入れが付いてるのですがメーカーなどの手がかりもなく、10年近く前に3千円くらいで買ったそうですが、どこで買ったか覚えてないそうです。

もしなにかこのようなものや手がかりをご存知の方、教えてくださいますよう、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

昔デパートのメンズ革小物の売り場にいたことがありますが私が働いてた店ではそのタイプはあんまり売って無かったですね一部ブランドが少しだけ出しているような感じでその時はコムサだけが出してました。

二つ折りのは他のブランドでも出してたんですけどね…後は夏や冬のセールワゴンに無名ブランドであるかどうか位でした。

ヴィトンなどの高級ブランドでは無いですがそれなりに有名なブランドですので大体15000~20000前後と今お使いになっている3000円位でお考えでしたら高く感じてしまうかもしれませんが10年近くも使われている物持ちのいい方でしたら多少奮発しても良い財布を買ったほうがいいと思いますよ(^^*

とりあえずネットで何点か色々なブランドで出てきたので載せておきますね。
http://www.mensmarket.jp/page963.html
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r3 …
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h48 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ、こんなに色々と教えてくださってありがとうございます!!
色々なブランドから結構出てるんですね、探してもなかなか見つからなかったのに(:ω:)
大事に長く使って欲しいので、よい財布をしっかり選びたいと思います♪どうもありがとうございました♪

お礼日時:2007/09/05 00:20

http://www.e-na.co.jp/ohg/product/index.asp?prd_ …
上記のようなデザインでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丈夫でシンプルなデザインが素敵ですね♪
こちらのブランドでも色々探してみようと思います。解答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/05 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!