プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリーランスです、願掛けの話です。

以前、財布を赤色にしたとたん、クライアントの料金未払いが相次ぎ(倒産や夜逃げ)、その上窓を割っての空き巣にタンス貯金を取られたり、身近な人が次々と亡くなったりと、出費が止まらなくなってしまいました。

そこで焦げ茶色の財布に変えたところ、出費は収まり、収支が安定するようにはなったのですが、新規開拓がほぼ上手くいかなくなりました。

現在、損得はさておき新規事業に手を広げるべき予兆が見えていて、それを出来るだけものにしたいと思っています。
何色の財布がおすすめでしょうか。

A 回答 (8件)

赤は火の象徴。

金を燃やす。金や黄色は、入ってくるが出ても行く。持つ人と波長合わないと難しい色。
    • 0

緑。

お金を育てる色!金回り良くなる。おっさんもなってる。
    • 0

ブラック

ブラックホールの様に、お金がドンドン吸い込まれて、金庫に貯まります。
    • 0

ラグジュアリーホワイトパールクリスタルが良いと思います

• 0

やはり黄色でしょうね。

少なくとも黄色の財布を製造販売しているところは
金運アップだそうですから。
    • 0

こういうのは、自分の気持ちです。

誰も共通に赤財布が出費不幸に繋がるのなら、世の中に赤財布は売ってないはずです。

ご自身として赤と茶色は避けるとして、自分が今気に入る色にするとか、
あるいは、事業運にいいといわれる色をネット検索するとしたらどうですか?
人にいいと勧められても自分がいいと思わないと、物事はうまくいきません。
財布の色もお守りみたいなものなので、自分の気持ちにしっくりくるものがいいです。
    • 0

https://spicomi.net/media/articles/109

手提げ金庫の色で深緑系が多いのは風水的に意味があるようです。

良く言われている黄色よりは個人的に緑系がお勧め
    • 0

黄色ですかね^ ^金運アップには、金が黄色だそうですよ^ ^

• 0