電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 こんばんは、よろしくお願いします。

 何年間か長く着用出来る秋冬物のコートを購入しょうと

思っていますが、マックスマーラとアクアスキュータムと

で迷っています。両方買ってくれる彼氏でもいれば良いの

ですが、残念ながら自分で買います・・・

 ベーシックで飽きのこないデザインを探そうと思って

います。どちらかお勧めの物がありましたら教えて

下さい。

A 回答 (2件)

元専門家ですが。



商品にもよりますが、
マックスマーラはトレンド物で高級素材。
アクアスキュータムはトラッドですよね。。

アクアスキュータムの物は全体的にデザインが固めですが、定番のトレンチなどを買うと多分、20年30年着れますよ~。
「叔母様のお古なの~。」って感じでね。

マックスマーラはお洒落なイメージで、シルエットも毎年変化していると思います。
素材も繊細で高級なのが多く
ウール等は取り扱いが大変そうです。
何年かしたら「虫のご馳走」になりそう。
(それだけ魅力的な素材って事。)

少々堅いデザインでも良ければアクアスキュータム。
候補には出ていませんが、
ある程度トレンドのシルエットが欲しければバーバリーのブランドの中で選んだらが一番無難なんじゃないでしょうか?バーバリーの事は。
三陽商会に問い合わせたら確かかと。。

各メーカーの方が見てらっしゃったら、お気に召さない意見でしたら
すみませ~ん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなり失礼しました。

 マックスマーラはやっぱりほしいんですよねー。

 バーバリーはあんまり好きじゃないんですよね、裏地

とかが・・・

 色々細かい事まで有難うございました。

お礼日時:2003/10/16 10:54

マックスマーラーの方が シンプルながらデザインが、


良いとおもうのでお勧めします。

丈は膝くらい? 色はベージュ系はどうでしょう?
あとは グレー系?

私は昨年 5着も買ったので 今年は買わないけど。
定番物で 材質の良い物 選びましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなり失礼しました。

 色はベージュがいいなあと思っています。

 まだお店に見に行っていないので早く行こうと

気だけが焦っています。有難うございました。

 

お礼日時:2003/10/16 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!