プロが教えるわが家の防犯対策術!

升毅さんはどんな役で出演されていたでしょうか?

A 回答 (2件)

パンフレットをご覧ください(笑)


彼のために、袋とじのページがあります。
踊る大走査線同様、いろいろな隠しワザがあるのです。
彼は、あらゆる場面に登場しています。
なんと、14ヶ所!
ひとつだけ、わかりやすいのを言えば、オープニングで測量をやっていた人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。再度見に行きました。
 見に行った映画館にはパンフレットが売っていなかったのですが、軽自動車の中でお弁当を食べていた人やお遍路さんも彼だったようですね!しかし14ヶ所もとはびっくりですね!

お礼日時:2005/10/02 19:57

しまった!


1番です。時の神様だったようです。だから、ずーっと彼らを見守っていたのですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!