アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天でブログをやっているのですが、音楽をならしたいのです。
もっと言えばWindows Media Playerでプロモーションを流したいです。
分かり易く教えて欲しいです。
どうか、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

楽天では鳴らせません。


音楽が流れているページは、一昔前までは流せたので
その時以来トップページを更新していないところだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか...私が見てる楽天ブログの人はMedia Playerでプロモーションを流しているんです。。。ちょっと最近でしたので。。。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!