アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネスカフェのCMで、声が高い女性が歌っている物があります。
歌詞は「ダバダ~」みたいに聞こえるのですが、正確な曲名が知りたいです。
確か、その曲がかかっているのはネスカフェのCMでも、和泉元彌さんや、最近では
サグラダ・ファミリア贖罪聖堂、主任彫刻家の外尾悦郎さんが出ているCMに、かかっている曲です。
ご存じの方、お教えください。

A 回答 (1件)

white_brock さん、こんばんは~☆♪



商品名が「ネスカフェゴールドブレンド」で、

外尾悦郎氏の『ガウディのコーヒーカップ篇』ですね。

ネスレ日本のオフィシャルサイトで検索したところ、下記の内容でした。

タイトル 『ネスカフェゴールドブレンドのテーマ』

作  曲  『八木 正夫』


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.nestle.co.jp/consumer/cgi-bin/faq_ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら、ビンゴのようです!
あの音楽、なかなか好きなんですよ。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/11/17 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!