dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京在住です。
バンドスコア(ちなみにB’z)がほしいんですが、小遣いがないので図書券使って本屋で買いたいと思ってます。
いくつかあたってみたんですけど、バンドスコアは置いてないってところが多いんですよね・・・

最寄が日暮里なんで、山手線の駅がいいんですけど、
バンドスコアが売ってる書店をご存知でしたら回答お願いします!!

※旭屋書店 池袋店はバンドスコアがあることを確認しています。在庫がなかったんでアウトでした。

A 回答 (4件)

こんにちわ。



楽譜ってけっこう必要なときに入手できなかったり
しますよね。

新宿の紀伊国屋書店のサザンクロス店
(南口にある、高島屋とかとくっついているほう)
の6階に楽譜をおいてあります。

クラッシックが欲しくて探しにいったのですが
お探しのB’zとかのコーナーがあってかなり
充実してたみたいです。

図書券ももちろんオッケーですのでどうでしょう。
あとは直接書店に電話をなさって在庫確認と
取り置きを依頼なさるといいと思いますよ。

#電話はなるべく感じよく話して
#好感度をあげておきましょう(笑

あと、ヤマハの本店 銀座の山野楽器など
系列店だと在庫がなくてもお住まいの近くの
店やスクールにまわしてもらえるようですよ。

自分は逆に通販ばかり使うので
あまり参考にならずすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答本当にありがとうございます。

お礼日時:2005/10/11 19:12

楽譜とはいえ書籍なので、近所の書店で取り寄せてもらえば良いのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ・・・そうですね。
試してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/03 21:33

紀伊国屋にもあったと思うのですが、数は多くないですよ。

やっぱり楽器屋が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽器屋の方がやっぱ多いですよね。

お礼日時:2005/10/03 19:18

ジュンク堂の池袋店は結構スコアはあったと思いますよ。



あと、新宿の紀伊国屋書店なんてあるんじゃないかとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!あたってみます。

お礼日時:2005/10/03 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!