dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水玉、幾何学模様、イラスト・・・など、ポップな着物が欲しいのですが、そうゆうものばかりを出しているブランドってあるんでしょうか?

ブランドでなくても、そうゆうものを扱ってるサイトでもいいのですが、とにかく、商品のほとんどが現代風の、色がヴィヴィッドなポップ柄を扱ってるものばかりのブランドがありましたら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



*ハマベノワルツ
http://www.hamabeno-waltz.jp/

*豆千代モダン
http://mamechiyo.jp/

等いかがでしょう?
豆千代さんのサイトでは現在お着物が売り切れみたいで見ることができませんが、
着物本など沢山出しておられるので是非見ていただきたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ!ご回答ありがとうございます☆わ~・・・やっぱり、ポップづくしのブランドってあるんですね!よくご存知で・・・。ハマベノワルツはものすごい素敵なものばかりですが、お値段もすごくてびっくりで・・・(普段はアンティーク古着メインなので単価が・・・)、豆千代モダンは、かんじんの着物がなくて残念でした・・・。でもきっと本の中に素敵なものがたくさんあるんでしょうね!

お礼日時:2005/10/03 21:02

こんにちは!



私もPOPなキモノ、大好きです。
私がよくチェックするサイトです。

*風香
http://fuuka.jp/

*おきぬやさん
http://www.okinu.co.jp/top/index.cgi

是非見てみて下さい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちわ☆ご回答ありがとうございます!!わあ・・これはビンゴ!ですね^^よくこうゆうのをご存知で・・・☆活用させていただますね☆

お礼日時:2005/10/07 17:36

はじめまして。


ワタシはオカネがあんまりないので ブランドものは手がなかなか出せません××
主にオークションでキモノを手に入れてます。
検索ワードに「くるり」「Agaru」「ふりふ」「豆千代」(御存知かもしれませんが アンティーク古布を扱うショップです)を入れるとポップなものがヒットすると思います。

あとは、ホントにたまにですが、居内商店さんを利用しています。

豆千代さんのとこにも負けず劣らずのポップな柄や変わった柄で仕立ててくれますよ☆

居内商店
http://gofukuyasan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆オークションっていう手もありますね!いただいたキーワードで検索してみます。
URLもありがとうございました。確かに斬新な柄が多いですね!

お礼日時:2005/10/05 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!