電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、TUTAYAやゲオなどのレンタル会社からオンラインでのDVDレンタルが行われていることを知りました。

いろいろなサイトを見ていると、DMMのレンタルサービスが良いと多くのサイトで言われていました。
実際にDMMのレンタルサービスを使っている方や使ってていた方に質問です。DMMのオンラインDVDレンタルサービスの良い点と悪い点を教えてください。
また、注文から到着までにかかる日数・ツタヤやゲオの利点と悪い点も教えてもらえたら幸いです。

ご回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は、TUTAYAとぽすれん(livedoor)の無料レンタル期間を試しに使ってみました。

DMMも使ってみようと思っているのですが、上記2つの感想では、TSUTAYAのほうが配達等も早いし、数も豊富です。
どちらも、たとえば夜ネットで予約したら、翌日か2日後には到着しています。(もちろん場所にもよるでしょうが)
TSUTAYAは、数は豊富だけれど、でも、注文が殺到しているのか、借りたいものが借りれません。また、無料期間中は新作は借りれないようです。
一応、参考まで。
    • 0