皆さんはラルクアンシエルはお好きですか?
気に入っている曲を教えてください
僕は、あなた Link 瞳の住人 HONEY が特に好きです

A 回答 (12件中1~10件)

READY STEADY GO


Link
LOST HEAVEN

はい、そのとおりです。
鋼の錬金術師のファンです(汗

でも、おかげで他の曲も好きになりました。
New World
自由への招待  とかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

READY STEADY GO
Link
LOST HEAVEN
この三曲は、僕の友達にも、ファンが多いです その人は、ラルク自体大ファンなんですけどね・・・

お礼日時:2005/10/05 23:04

こんにちは。


好きな曲はたくさんありますが、きりが無いのでとりあえず一番好きな曲を。「Sell my Soul」です。「ray」の四曲目です。
 サビの部分のメロディーと歌詞がとにかく好きです。
ラルクは勢いのある曲もカッコイイですが、落ち着いた曲もとても良いですね。
    • good
    • 0

「READY STEADY GO」


ラルクの初めて聞いた曲だったのですぐに気に入りました。
    • good
    • 0

既出のもの以外で言えば、"Blurry Eyes"です。

    • good
    • 0

Heaven's Drive


STAY AWAY
READY STEADY GO
Link
が好きです☆
スピード感のあるのが好きなんです!!
    • good
    • 0

静かの海で



ライブでアンコール待ちの時、皆で「feel heavenly~」と大合唱するのがとても好きでした。
    • good
    • 0

こんばんは。



何といっても「flower」が一番好きです♪
「DIVE TO BLUE」「winter fall」もいいですね。
    • good
    • 0

snow drop最高!今も聞いてます(*^.^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑ってた~不思議だね~さび付いて~止まっていた時が
この世界にも朝を告げてくれるよ・・・
いいですね

お礼日時:2005/10/06 18:07

私も『winter fall』が好きです。


プロモーションビデオのhydeさん、とってもかっこいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下のktkaz1011 さんにも言えることなんですが、
winter fall は、アメリカのデスバレーで、PVを撮ったらしいですね

お礼日時:2005/10/06 07:31

何といっても『winter fall』が大好きです☆



『虹』も好きですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

winter fall いいですねー
てゆうか、ラルクの曲全部イイー

お礼日時:2005/10/06 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皆さんの、 好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか? 僕は、好きな物は、フルーツ全般、サーロイン

皆さんの、
好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか?


僕は、好きな物は、フルーツ全般、サーロインステーキなど。
好きな事は、読書や音楽鑑賞、水泳、筋トレ、ランニング、不言実行などです。

嫌いな物は、レバーやエビチリなど。
嫌いな事は、曲がった事、矛盾、軟派、ギャンブル、中途半端、有言不実行、理不尽な差別(特に性差別)などです。

Aベストアンサー

■好きな物…夏の終わりから秋にかけての空気
■好きな事…どこ行こうかな♪何しようかな♪って計画立てること
■嫌いな物…ネギ!玉ねぎ、長ネギ!
■嫌いな事…やらなければならない事が片付かないこと

Q皆さん血液型。で何型が好きですか?僕はA型だからA型が好きです

皆さん血液型。で何型が好きですか?僕はA型だからA型が好きです

Aベストアンサー

吸血鬼なん血液型で血吸うやつ決めるわけじゃないでしょ。笑
とりあえず噛み付くやん。

友達ならA型が好き!
B型女わまじで嫌い。

Q皆さんが好きな建物は? 皆さんこんにちは。世界にいろんな建物がありますよね、その中で一番皆さんにと

皆さんが好きな建物は?

皆さんこんにちは。世界にいろんな建物がありますよね、その中で一番皆さんにとって素晴らしい建物は?
僕は、もうないですが小さい頃からあのワールドトレードセンター ツインタワーが好きです。
下らない質問ですが、回答お願いします。

Aベストアンサー

ニューヨークのエンパイヤ・ステート・ビルディング。50年前以上に初めて行ったとき、このビルや、キング・コングが登ったビルはと。感動しました。日本に高層ビルなんかない時代で、一番高かったのが12階建ての時です。展望台まで上るエレベータがハヤーい。もう驚きの連続。よう、日本がこんな国と喧嘩して、4年ももちこたえとものと。

Q特に気に入っている(あるいは嫌いな)TVCMは?

深い意味はありません。皆さんの(CM単位)で素直な感想を教えて下さい。

日々流されるTVCMの中で、私はやずやの「ゆきまちにんにくらんおう」のCMが大嫌いです。モノは良いのでしょうが、流されるCMは(私個人としては)「内容にストーリー性が有る中で、ヒロイン役が毎度へこまされているようにしか見えず、慰労されている場面が無くて暗過ぎる」のです。他のやずやのCMは、(CMとして)好感は持てるのですが。反対に、気に入ったCMと言えば「アジエンス」でしょうか。

※注 意
あくまでこの質問は、単純に「TVCMそのものの好き嫌い」を問うものであり、CMを出している関係企業等に向けたものでは断じてありません。従って、関係企業の営業の妨げとなるような投稿は固くお断り致します。

Aベストアンサー

びっくりしました!!!私も、「やずや」のにんにくのCM嫌いです・・・。何か、気分がくら~くなるし、ナレーションの内容やトーンも嫌いです。

反対に好きなCMは、「みなおそう~みなおそう♪(すぐー!!)そんぽ24でみなおそう♪(それっ)みっつもり~だみつもりだ♪(シャバダバダバ~)」の、コアラが踊ってるCMです(笑)

あれはいくつかバージョンがあって、コアラの踊りも一匹一匹違うんです!!!
(何だか超マニアみたいですが)

あれを見ると陽気になるので好きです。
そのおもしろさが(笑)

Q皆さんの青春は何ですか?僕は人生でも一番好きな人と付き合ってた時が青春です。

皆さんの青春は何ですか?僕は人生でも一番好きな人と付き合ってた時が青春です。

Aベストアンサー

いくつになっても、「これから」
(本当は、「今を生きる」というのが、青春の定義?のようですが。)

 若いころは、しり込みして、なかなか出来なかったことも、人生経験を積んでいくにつれ、思い切って挑戦できるようになってきていますし。

 死、を真剣に意識するようになってくると、最も重要なことは「精一杯生きること」に気付くようになってきました。
(マダマダ、ですが・・・^^;)

 私の場合、人生、振り返ると、ロクなことがないですし。(><)


毎年、毎年、もっといい年にしたいです!

 https://www.youtube.com/watch?v=36NevTzBDko


人気Q&Aランキング

おすすめ情報