プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏へのクリスマスプレゼントをなににしていいのかさっぱりわかりません。まだ高校生なので高価なものはあげれません。いったいなににすればいいのでしょう?彼氏にはなるべく聞いたりしずにビックリさせたいんです。

A 回答 (9件)

マフラーなんか編んでみたらどうでしょう?

私の友達もせっせと編んでますよ?
色は派手な色でなく黒とかだと普段使えると思う。
一生懸命さがカナリ伝わると思います!
どうでしょう??
    • 0

身につけるものをプレゼントすれば、それを使うたびに私を思い出してくれる・・・でも、相手の趣味に合わなくて、全然身につけてもらえなかったらどうしよう、「センス悪」とか軽蔑されたくなあい。

でもなあ、やっぱりいつも使うものの方が、プレゼントし甲斐があるわよねえ。
そんな風に迷っている(かどうかは知らないけど・笑)あなた!パジャマなんてどうですか?身につけるものだし、しかも部屋着だから、少々趣味に合わなくても「全く着ない」なんてことはないでしょう。しかもそんなに高くありません。デパートに行けばバスタオルとセットできれいな箱に入って5000円位からあると思います。高校生っぽくないかもしれませんが、逆に言えばセンスの違いを発揮出来る一品ではないかと。
かくいう私は男。実際にパジャマをプレゼントされた経験がありますが、うれしかったですよ。お風呂上がりの電話が増えました(笑)。
    • 0

前の方も答えてるように私も手編み系かなあ

毛糸とあみ針があればとりあえずオッケーでしょう。
手芸が苦手な方なら模様あみは避けて、
毛糸の色が凝ってるものや素材的に工夫のある
モノ(糸がポコポコしてたり、色が何種類かはいってたりするものとか)を選んで、ガータ編み(表編み以外しない)とかにすれば簡単に本が無くたって編めます。
私も今家にある毛糸を片っ端から片付けてますが
その手法でマフラーを本も見ずに編んでます。
けっこうかわいく作れますよ
ベストなプレゼント見つかるといいですね
    • 0

私はいつも彼氏にプレゼントを選ぶ時は、びっくりしてもらえること、欲しいけど自分ではなかなか買わないもの、身に着けられるもの、という3点で選んでいます。

高校生の時は、バスローブをプレゼントしました。バスローブはこの時期はガウンとして羽織ったりもできますし、あったらいいなと思ってもなかなか自分では、そこまでお金が回らないものだと思います。今は色んなブランドから出ていますし、値段も3000位~とお手ごろです。18sariさんがどのくらいの予算を考えてらっしゃるのか解りませんが、ラルフのバスローブがかわいくて、しかも生地もしっかりしていてお勧めです。値段は一万ちょっとだったと思います。きっとびっくり&喜んでもらえると思いますよ!
    • 0

24歳男 あくまで個人的意見

常に身につけられるもの、かつ見られにくいもの。

男としても、せっかくもらったものは使いたいんだけど、
「お、それ彼女から?」
なんて聞かれると、ちょっと恥ずかしかったりした覚えがありますね。
で、自分は高校時代に渋めのベルトをもらいまして。これは毎日使ううえに、冬は制服に隠れて見えない。夏になる頃にはみんなクリスマスなんて忘れてる。これは実用的で良かった。
ま、でも、あなたが一生懸命悩んで決めたものでないと、意味がないからね。ついでに、なんでそのプレゼントにしたかとか書いたメッセージ付だと、なお効果あり。「あぁ、俺のことをこんなに考えてくれたのか。」なんてね。
男はアホやからね。

ちなみに私、現在は独り身。僕の分まで楽しいクリスマスをすごしてください。はぁ。
    • 0

やっぱり定番は自分にリボンを結んで「はい、プレゼント」ってのが・・・・(爆)

ああああ!真面目な回答ばかりしてるとたまにはこんなおちゃめも言いたくなるのだー!(自爆)
すいません(^_^;)

はっきり言って好きな彼女から、ましてや高校生の時分なら何を貰っても嬉しいよね。で、時期が時期だから「手袋」なんてのもいいんじゃない?可愛いプレゼントだと思うよ。これなら高くもないしね。

あとはあなたと彼氏とが一緒に写ってる写真をそのままプリントしたTシャツとかもびっくりするし、嬉しいと思うけどな。ちょっと照れるだろうけど(笑)
場所(地域)にもよるけどそういうのやってくれるお店がある筈だよ。Tシャツじゃなくても靴下でそういうのができるところもあるしね。

頑張って素敵なクリスマスにしてください♪
    • 0

ネクタイがいいと思います

いくつ有ってもいいから
    • 0

彼氏さんがいくつなのかによると思いますが、いつも身に付けるものなんかはどうですか?会社員ならYシャツやネクタイ(好みやサイズがわか

っていれば)とかも良いと思いますが、どういうのが良いのかわからないなら、彼氏さんと選びに行った方が良いのではないでしょうか?そのほかに何かケーキを作るとかカードに感動的なことを書くとか、そういったことで彼を喜ばせてあげたらどうですか?
    • 0

彼氏の年齢や職業などが判らないのでなんとも言いづらいのですが・・・。

とりあえず、彼氏の趣味が判れば、それに関する物をあげてみては?

個人的にはtomojiさんの『自分にリボンを結んで~』なんですけどね!(笑)
    • 0