電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リズリサって対象年齢何歳くらいなのでしょうか?私は今、大学四年生なのですが最近リズリサ可愛いなぁ~って思いだしたので(><)

A 回答 (2件)

対象年齢は高校生くらいでしょうか?

私が通っていた高校でもリズのshop袋で登校してくる子が多かったですねぇ・・・。
でもNo.1の回答者様と一緒で、対象年齢は気にせず着たいものを着るのがいいと思います。
ちなみに私は大学1年生ですけど学校にはリズの服で行ってます^^
    • 0

だいたい高校生~大学ってカンジでしょうか?

バーゲンとかなら中高生でも買える値段ですしね。
でもあまり対象年齢とか考えてたら着れる服も限られ
ちゃうと思うのであまり気にしない方がいいですよ☆
自分がかわいい、着たい!と思う服はバンバン着ちゃえば
いいと思います♪
ってなんでこんなことを言うのかというと、私も去年からリズリサの服を着まくっているからです♪ちなみに私は25歳です(笑)
私の会社はあまり服装にうるさくないのでフリフリとかキラキの服を着ていっても何も言われませんが、社会に出ると服装とかも気を使わなきゃいけないし、これは着てはダメとか厳しい会社もあるようです。25歳で着ている私が言うのはなんですが、リズリサはやはり30近くで着るにはちょっと勇気がいる(着ている方がいたらスミマセン・・・悪気はないのですが・・・)デザインだと思うので、迷っているなら今のうちに着まくっていっぱいオシャレして下さい(^^)
    • 0