外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

Outlookを使っているのですが、メールがたくさんたまっていました。昨日、終了するので閉じたところ、最適化が自動的に行われました。そして、今日開いてみるとNortonのウイルス対策ソフトが働いたのでOttlookが再起動になりました。そして、再び開いてみると今までの受信メールが受信メールフォルダから消えていました。いままでのメールはどこに行ったのでしょうか。それを見るにはどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

[ツール]-[オプション]-[その他]-[古いアイテムの整理]-[古いアイテムを移動する]が選択されていれば、そこで設定されている

PSTファイル内に移動しているかもしれません
    • 0

メールアカウントの詳細設定で、サーバーにメッセージのコピーを置くと

[削除済みアイテム]を空にしたら、サーバーから削除 にチェックを入れて
あれば、再受信可能ですが、入れてない場合は無理と思います。最適化実行
したら、メールが消えて、元には戻せないと思います。
    • 0