彼氏がキャバクラに行ってたことが判明しました。
彼氏は大学3年、私は2年です。

彼氏は、彼氏のバイト先の上司と2人で行ったようです。
キャバクラに行ったことはその上司の彼女から聞きました。その子と私は友達です。

その話を聞いたとき、その上司の彼女が笑いながら(全然平気よってかんじで)教えてくれたので、私も平静を装っていたのですが、内心とてもがっかりしました。
何も言うまいと思っていたのですが、くやしくてさっき電話で問い詰めてしまいました。

なんでここまで自分が怒っているのかわかりません。
多分、友達から又聞きという形で聞いたことと、彼氏が黙っていたこと(「いえるわけがない」とは言われたものの・・・)と、単純にキャバクラに行ったことが嫌だからなんだと思いますが・・・
別にキャバクラが悪いところだなんて思ってないし、行く人を非難する気もさらさらないのですが、自分の彼氏だけはどうしても嫌なんです。

それと、キャバクラ帰りである今朝、いつもよりSEXを強引にされた気がします。無理やり起こされた、みたいな・・・キャバクラで悶々としたものを私をはけ口にしたのかとも思ってしまって・・・全然関係ないかもしれないのに。へんな風にばかり考えてしまうんです。

やっぱり上司から誘われたら仕方ないものなんでしょうか?
キャバクラに行く彼氏って許せるものですか?
そもそもキャバクラってどんなところなんでしょう・・・
こういう事態には免疫のあるほうだと思っていただけに、自分のうろたえぶりに余計悲しくなります。
ってか、悔しいぃ!!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

>キャバクラ帰りである今朝、いつもよりSEXを強引にされた気がします。



キャバクラのちゃらちゃらしたねーちゃんよりも、oga_710さんの方が魅力的なのを再確認したからじゃないかしら。

悔しい気持ちはわかりますよ。
でもソープランドに行った訳ではないので、社会勉強として許してあげましょう。
先輩に誘われて 断るのはかっこ悪かったのかも知れないし、男の変なプライドかも知れませんよ。

ちなみに・・・。
キャバクラの女性は oga_710さんの彼の事をただのお客さんとしてしか見ません。
お客さんといちいち恋愛していたら身が持たないし、ただの金づるとしか見てないと思います。
うちの旦那もそうですが、女が思ってるほど外では全然モテないですから 安心を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちょっとホッとしました。
自分が行ったことのないところなんで、不安なんですよね・・・
私も浮気云々はまったく(というのもどうかと思いますが)気にしてなく、一番ひっかかったのはやっぱり友達から得意げ??に教えてもらったことなんだと思います。私のこれもプライドなんでしょうかね。。
同じ大学だしいつも同じ世界にいるので、たまには他の世界を見せてあげるのも女の優しさなのでしょうか・・・

お礼日時:2005/10/08 02:38

キャバクラに行ったぐらいでがたがた言われたら、相当むかついてるでしょうね。



あなたも言動に気をつけたらどうでしょうか?捨てられますよ。

キャバクラって言うのは話すだけですよ。つきあいで行くこともあるでしょう。

もちろん入り浸っていたりしたら別ですが。

ところで、これは東京の場合の回答で、地域によっては、キャバクラでいきなりおちんちんをしゃぶってくるようなところもあるようです。(札幌とか)

 そういう場合は、回答が変わってきますが、どちらのキャバクラですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がたがた言ったつもりはありません。
問い詰めたとは書きましたが、事実確認のようなものです。
moumouchanさんは男性ですか?女性ですか?
ちなみに宮城県です。

お礼日時:2005/10/08 02:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q彼氏がキャバクラへ行く

19歳大学生の女です。彼氏は三十代の会社員(バツイチ)です。

彼氏はお酒が好きで、キャバクラや外国人パブなどへも時々行くらしいです。付き合いに限らず友達と、あるいは一人でも行く事があるようです。
それを知るたび、私は打ちのめされたような悲しい気持ちになり、ただただ泣けてしまいます。
一度、彼氏にそのようなお店に行かれると辛いと伝えましたが
彼氏は「お酒を飲んで女の子と世間話するだけだから」「ただこっちの女の子はどんなかな?と思って行った」
と、特に悪びれた様子ではありませんでした。
でも浮気が心配だから辛いのとは違うのです。
私は自分の容姿や乗りの良いおしゃべりには自信が持てない上、下戸です。初対面の異性に話しかけられると緊張します。
初めて見る女の子ばかりに囲まれて楽しめる彼氏の社交性が羨ましいのと同時に、そういうお店に行く楽しみがある限り、彼氏は私がいなくなってもどうとでもなるんだろな、と寂しく感じます。


なんとか気が楽になる方法はありますか?
アドバイスお待ちしてます。

Aベストアンサー

貴女のような前途ある若い女性が、30も過ぎたしかもバッイチの酒癖も女癖も悪そうな男とつきあっているのが不思議です。
このokwaveでは悩みのある人達に前向きなアドバイスをすることが本来の趣旨と承知していますが、貴女の場合は少し違ったお話をしたほうがよいと思います。
貴女は本当の「恋愛」というものをまだ経験されていないと私は思うのです。
<ご自分の容姿や乗りの良いおしゃべりに自信がなく、しかも下戸。
 初対面の異性に話しかけられると緊張する。
◎貴女の年齢ではそれがノーマルです。貴女の彼の乗りのよさは「社交性」とはいわず「軽薄」といいます。私から見たらたいして魅力のない我儘な男としか思えません。
貴女はきっと真面目に「恋愛」というものを考えていらっしゃると思うのです。
だからこそ、見かけだけの喧騒に憧れることなく、貴女と一緒に少しづづ「恋愛」を育んでくれる
本物の男性を見つけて人を愛する喜びを知っていただければと思います。

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q恋愛について... 私は約1ヶ月前に彼氏と別れました。 その彼氏と別れた理由はその彼氏は ありえな

恋愛について...

私は約1ヶ月前に彼氏と別れました。
その彼氏と別れた理由はその彼氏は
ありえないくらい嫉妬深く私の好きな
アーティストをLINEのホーム画像に
しただけで怒って、、、他の男の子と
用事で連絡しなきゃいけないことがあって
そのことで連絡していても怒ってって、、、
それで縛り付けられているようで嫌で
別れました。私から振りました。けど
最近近所のイベント時に会ったりして
やっぱり気になってモヤモヤしてます。
けどその彼氏には他の彼女ができてます。
私の友達が言うには今私のことみてたよ
とか言ってきます。その彼氏のこと
私はまだすきみたいです。Twitterなのでも
その今の彼女からfollowが来て自慢されて
自慢だけしてリムったりとか私のこと
探ったりとかしてるらしいです。

Aベストアンサー

彼氏よりも楽しい事が今はあなたにとって大切です。
いつか、ライン、フェイスブックなど、どうでもいいと思える彼氏に出会えます。
大人になれば、信じるという言葉が不要になる健全で不安を与えない行動を取れる様になります。
と言っても30過ぎにもなって、家族や彼氏彼女をほったらかしにし、ネットゲームや合コンに入れ込むアダルトチルドレンが腐るほどいる世の中ですが、
あなたは大丈夫と信じております。
相手に思う事は、自分にも非があると思えた時が、大人への第一歩です。

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q彼氏がキャバクラに行くのは許せますか?許せませんか?

彼氏がキャバクラに行くのは許せますか?許せませんか?
私は少しその世界をかじったので行ってもいいとは思うのですが 嫉妬深いのであまり考えたくはないです。
男性の方にとってキャバクラってどんな場所なのでしょうか?
私が短期間で働いているときは世間話や本当にくだらない話で盛り上がっていただけですが、
それは男性にとって何なんでしょう?
奥さん 彼女に飽きた 愛想をつかしたから発散したいのでしょうか?

でも私が働いている時は 奥さんには感謝しとるんや。と言っていたお客さんもいました。
なんなんでしょう?´`

Aベストアンサー

49才、既婚男性です。
これは、人それぞれなんで、男性一般にとってどうかってのは難しいですよ。
ただ、よほどの事が無いかぎり、既婚者や彼女持ちがそこに色恋を持ち込む事は無いんじゃないですかね。
色恋を持ち込むつもりなら、妻や彼女の話しをするわけないですから。
既婚者や彼女持ちでも、それを話さないなら色恋営業を期待してるって事でしょう。
共通している理由ってのは、心の穴を埋める為って事なんじゃないでしょうか?
既婚者でも彼女持ちでも、ラブラブなら行く気になるはずないんですよ。
そういう時は、奥さんや彼女さんに夢中だから、行く暇はありません。
つまり、そういう所に行く人ってのは、少なくともパートナーとラブラブな状態じゃないんですよ。
だから、その心の隙間を埋める為に行くんじゃないですか?
これは、飽きたとか愛想をつかしたって事じゃなくて、奥さんや彼女さんに話せない事を話したいんでしょう。
発散してるってのはあるでしょうね。
そこで、発散すれば奥さんや彼女さんに優しく接する事が出来るってのはあるのかもしれません。
だから、奥さんや彼女さんの話しを楽しくしてるんだったら、愛してるのは確かですよ。
逆に、うまく行ってないとか、愚痴ばっかり言ってる場合は同情を求めたり、色恋を求めてるのかもしれませんね。
参考になりましたか?

49才、既婚男性です。
これは、人それぞれなんで、男性一般にとってどうかってのは難しいですよ。
ただ、よほどの事が無いかぎり、既婚者や彼女持ちがそこに色恋を持ち込む事は無いんじゃないですかね。
色恋を持ち込むつもりなら、妻や彼女の話しをするわけないですから。
既婚者や彼女持ちでも、それを話さないなら色恋営業を期待してるって事でしょう。
共通している理由ってのは、心の穴を埋める為って事なんじゃないでしょうか?
既婚者でも彼女持ちでも、ラブラブなら行く気になるはずないんですよ。
そうい...続きを読む

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q私の彼氏が仕事の付き合いでキャバクラに行ってるようなんです。

私の彼氏が仕事の付き合いでキャバクラに行ってるようなんです。
浮気してるわけでもない。仕事の付き合い。と理解はしているのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。
それに、お店の女の子とメールもしているんです。

「キャバ嬢になんか興味ない」と言っているし、キャバ嬢とのメールのやり取りも見せてくれます。

それでもどうしても嫌なんです。

どうやって割り切ったらよいでしょうか?
またお店の女の子とメールをするのは普通なんでしょうか?

くだらない質問で申し訳ないですが、切実に悩んでいます。
ご親切な方ご返答お願いします。

Aベストアンサー

現時点で仕事の付き合いでキャバに行かないとならないような営業であるなら、営業から外れない限りずっと接待は続きますね。

>どうやって割り切ったらよいでしょうか?

一度一緒にキャバクラに行ってみても良いんじゃないですか?女性と同伴でも知っているお店なら全然平気ですよ。キャバクラに行って見て「どうしても嫌」ならどうにもなりませんけど。

>またお店の女の子とメールをするのは普通なんでしょうか?

割と普通です、キャバ嬢の営業ですからね。2度と行かない店の子ならメアドは削除しますが、接待でわりと使う店の子は削除するわけにもいかないので適当に相手します。

キャバ嬢はプロですし、彼女さんが気にするようなことはありませんよ。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q自分自身の事なんですが。 私には2週間前に彼氏が居て、その彼氏に別れを告げられました。 その時に救い

自分自身の事なんですが。
私には2週間前に彼氏が居て、その彼氏に別れを告げられました。 その時に救いになったその前の彼氏です。つい最近話したり通話したりしました。その元彼と寄りを戻すとか関係なくまた話がしたいと思っています。でも、何て話しかけたらいいかわかりません。アドバイス等があればお願いします!

Aベストアンサー

男と女の間で「友達関係」は成立しにくいよ。
ましてや「元カレ」。
そして、相手に何のメリットがあるのか。
「穴埋めとか、寂しいとかではなく」
言い訳に過ぎないがね。
元彼にしてみれば「迷惑な話」になるかも。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング