アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がキャバクラに行ってたことが判明しました。
彼氏は大学3年、私は2年です。

彼氏は、彼氏のバイト先の上司と2人で行ったようです。
キャバクラに行ったことはその上司の彼女から聞きました。その子と私は友達です。

その話を聞いたとき、その上司の彼女が笑いながら(全然平気よってかんじで)教えてくれたので、私も平静を装っていたのですが、内心とてもがっかりしました。
何も言うまいと思っていたのですが、くやしくてさっき電話で問い詰めてしまいました。

なんでここまで自分が怒っているのかわかりません。
多分、友達から又聞きという形で聞いたことと、彼氏が黙っていたこと(「いえるわけがない」とは言われたものの・・・)と、単純にキャバクラに行ったことが嫌だからなんだと思いますが・・・
別にキャバクラが悪いところだなんて思ってないし、行く人を非難する気もさらさらないのですが、自分の彼氏だけはどうしても嫌なんです。

それと、キャバクラ帰りである今朝、いつもよりSEXを強引にされた気がします。無理やり起こされた、みたいな・・・キャバクラで悶々としたものを私をはけ口にしたのかとも思ってしまって・・・全然関係ないかもしれないのに。へんな風にばかり考えてしまうんです。

やっぱり上司から誘われたら仕方ないものなんでしょうか?
キャバクラに行く彼氏って許せるものですか?
そもそもキャバクラってどんなところなんでしょう・・・
こういう事態には免疫のあるほうだと思っていただけに、自分のうろたえぶりに余計悲しくなります。
ってか、悔しいぃ!!!!

A 回答 (12件中1~10件)

キャバクラに行ったぐらいでがたがた言われたら、相当むかついてるでしょうね。



あなたも言動に気をつけたらどうでしょうか?捨てられますよ。

キャバクラって言うのは話すだけですよ。つきあいで行くこともあるでしょう。

もちろん入り浸っていたりしたら別ですが。

ところで、これは東京の場合の回答で、地域によっては、キャバクラでいきなりおちんちんをしゃぶってくるようなところもあるようです。(札幌とか)

 そういう場合は、回答が変わってきますが、どちらのキャバクラですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がたがた言ったつもりはありません。
問い詰めたとは書きましたが、事実確認のようなものです。
moumouchanさんは男性ですか?女性ですか?
ちなみに宮城県です。

お礼日時:2005/10/08 02:34

>キャバクラ帰りである今朝、いつもよりSEXを強引にされた気がします。



キャバクラのちゃらちゃらしたねーちゃんよりも、oga_710さんの方が魅力的なのを再確認したからじゃないかしら。

悔しい気持ちはわかりますよ。
でもソープランドに行った訳ではないので、社会勉強として許してあげましょう。
先輩に誘われて 断るのはかっこ悪かったのかも知れないし、男の変なプライドかも知れませんよ。

ちなみに・・・。
キャバクラの女性は oga_710さんの彼の事をただのお客さんとしてしか見ません。
お客さんといちいち恋愛していたら身が持たないし、ただの金づるとしか見てないと思います。
うちの旦那もそうですが、女が思ってるほど外では全然モテないですから 安心を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちょっとホッとしました。
自分が行ったことのないところなんで、不安なんですよね・・・
私も浮気云々はまったく(というのもどうかと思いますが)気にしてなく、一番ひっかかったのはやっぱり友達から得意げ??に教えてもらったことなんだと思います。私のこれもプライドなんでしょうかね。。
同じ大学だしいつも同じ世界にいるので、たまには他の世界を見せてあげるのも女の優しさなのでしょうか・・・

お礼日時:2005/10/08 02:38

oga_710さんとの関係に問題がなければ誘われてキャバクラに行っても心は動かないと思います。

キャバ嬢も仕事ですからね。あまり彼に怒らないでちゃんとキャバに行っても自分を好きでいてくれることに感謝しないと。信用しているならある程度は自由にしてあげてください。行動を制限すると彼も辛くなり制限=oga_710さんが重く感じてしまいますよ。自由に行動してほかの女性と接しても自分を選んでくれるほうが愛が深いと思います。自由と言っても常識の範囲で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昨日何度も着信があったのですが、無視したり出ないで切ったりしてしまいました。信用はしてるつもりだったのですが、人からそういう話を聞くにつれて、ほかにもっと何かやってるんじゃないかと不安になってしまいました。
束縛は自分でもしたくないと思ってるのに、なんだか自分がよくわからないです・・・

お礼日時:2005/10/08 11:20

10代や20そこらで、彼氏のキャバ行きを公認できる女性になれって厳しいと思うんですが…。



質問者様のもやもやとしたお気持ちわかります。
男の人ってずるいですよね。
女性がホストに行くのは許せるんでしょうかね。

>やっぱり上司から誘われたら仕方ないものなんでしょうか?

彼自身も興味があるし、仕方ないと言う名目でいっちゃうでしょうね。

>キャバクラに行く彼氏って許せるものですか?
許せない=がたがた言ってる女だとは思いません。
許せない女性がいても良いと思います。
キャバに行かない男性もいるんでしょうが、
好きになってからじゃ仕方ないと言う範囲なんでしょうね。

>そもそもキャバクラってどんなところなんでしょう・・・

男性の横にきれいにスタイルアップした女性が座って、お酒作ってお話します。
それだけですね。


>キャバクラに行ったことはその上司の彼女から聞きました。その子と私は友達です。

男って、女性にキャバクラには行くって簡単に言うけど、風俗に行くってあまり言えないみたいですね。
って疑えばきりが無いのすよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんだかすごくうれしいです・・・「そんなことでがたがたいうな」「ただ酒を飲むだけ」とばかり言われても、納得いかないのが正直なところだったので。
20にもなるのに理解のない女なのかな、とか・・・でも私の周りの友達の彼氏がキャバにいった話なんて、聞いたことないんですよね・・・。
私の知らない人と知らないところに行かれたってのがものすごく不安で。しかも友達から聞くとか・・・
そうですよね、私がホストに行ったらどう思うんだろ!なんて行く気は全然ないですけどね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/08 11:27

こんばんは。

oga_710さんの悔しいお気持ちはよく判ります。でも実際キャバクラに行く男性が全員そのお店の女性と親しくなれる訳ではありません。あくまでお酒を飲みに行っているだけで、その隣に女性が座っているだけです。
そういうお店で働いている女性もあくまでお仕事だから、お客に愛想を振りまいているだけで、道端でナンパでもされれば「フン」ってなモンだと思います。
もし、足繁く通い詰めていて、尚且つ決まった女性を指名していると言うのなら話は違って来ますが行ったのは1回だけなんですよね?だったら大丈夫じゃないかな。
男性だって、そう言うお店で簡単に騙される程馬鹿じゃないですよ。もうちょっとだけ彼を信用してあげる事が出来ればきっともっとお互いの仲が深まると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、浮気云々の点では私も彼を信用してます。ただ、付き合いが長くなり、相手を本当に好きなのかわからなくなったりしてた時期にこういうことがあって、無性に悲しい自分が不思議に思えたってとこもあります。何か再確認した気がします。かえってよかったのかな・・・うーん。

お礼日時:2005/10/08 11:29

お水のアルバイトをしています。



彼は通っているのではなく、付き合いで行っただけなんですよね?なら気にする必要はないですよ(^_^)。「どんなところなんだろう?」と好奇心で行っただけかもしれませんしね。
No.2さんがおっしゃるように金づるとまでは思っていませんが、こちらとしては仕事としてお客様を楽しませているだけで、恋愛感情はありません。おしゃべりして、一緒にお酒を飲むだけです。
また、普通のキャバクラであればおさわりは禁止ですし。
それにあえて言わせてもらえば、大学生はお金に余裕がないから店に通うのは難しく上客にはなりえないので、キャバ嬢にはモテません(^_^;)。

ただ、女の子とメアドや番号交換くらいはしているかもしれません。営業熱心な女の子であれば、半ば強引に聞き出すこともあります。彼は責めるような言い方はせず、「ケータイ聞かれなかった?心配だよぅ(;_;)」というように、やんわり確認してみてください。
もし名刺を持っていたら、もらっちゃいましょう。

oga_710さんが彼に対して怒ったり責めたりしたのは良くないですね。束縛ととられてしまったり、意地になられるかもしれないです。
男性にはガミガミクドクド責めるのではなく、「悲しいし心配だからもう行かないで」というように素直な気持ちを言った方が、より伝わると思います。


> キャバクラで悶々としたものを私をはけ口にしたのかとも思ってしまって
それはありえないです。大丈夫、大丈夫(^_^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。彼氏はよくしゃべる人だしお調子者なので、お店のみなさんにウザがられてなかったか心配ですーー;
なんかあたしもプライドがあるので、「心配だよーう」なんて言うのはなんかシャクです正直;でも、取り立てて責めるようなことはしないようにしようと思います。
なんか、キャバに行ったことよりも、友達から聞いたことや、「秘密ごとはなしだよ」と言っていた彼に対して腹が立ってるんだと思いました。

お礼日時:2005/10/08 11:33

こんにちは。



>やっぱり上司から誘われたら仕方ないものなんでしょうか?

すごく仲の良い?今の関係を崩したくない上司であれば、誘いを断るのは躊躇してしまうかも。
下手に、断って今後、関係が悪くなるかも知れませんしね。まぁこんな事で悪くなる様な関係って変ですけどね。
彼もそうゆう店に一度行ってみたいな興味本位だったのでは。

>キャバクラに行く彼氏って許せるものですか?
>そもそもキャバクラってどんなところなんでしょう・・・

キャバクラって高いお金をだして、隣で一緒にお酒を作って話をしてくれるだけですよ。
女の子側もお仕事なので恋愛感情もよっぽどの事が無い限りないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり上司からの誘いって断りづらいですよね多分。私もバイトしてるからわかります。
恋愛感情がないってことは私もわかります。でも、「内緒ごとはなしだよ」と前々から言ってたお前が何なってんだよヴォケ!って気持ちが強くて・・・自分の中のこのもやもやがなんなのかホントわかんなくて困ります・・

お礼日時:2005/10/08 11:38

27歳男ですけど付き合いで稀にキャバクラに行く事あります。

でも、相手もプロですから商売という線引きはされています。会話を楽しむところです。

やましい気持ちはないのですが、わざわざ彼女に言ったりはしません。どんなところかわからず要らぬ誤解を招きかねないからです。

社会にでれば遊び好きな上司と出張すれば誘われますし、接待で行かなければいけない場合もあります。自ら進んでキャバクラ通いしていれば問題でしょうけど今回のケースは許してあげてほしいな。。と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱ普通は言わないものなんですかね・・・でも、私の友人は彼氏から聞いたってことですから、言われてない私はナンなの・・・ってちょっと惨めな気分になりました。彼氏の私が知らない話をその友達から聞くのはこれが初めてじゃないので。
とりあえず、キャバに行ったっていう事実は許す、というか、認めようと思います。でもそれに付随するものが多すぎてやってられないってのが正直なところです。

お礼日時:2005/10/08 11:41

こんにちは★私の好きな人もキャバクラに行ったりします♪この前はルーマニアパブに行っていました。


私もいぃ気はしませんが、浮気とは考えないので
彼の前ではやきもちを妬いたふりはするけど
実際あまり気にしていません。
彼も、恋をしようと思って行ったわけではないですし
私は普通の女の子と飲んだりされるほうが嫌です(´;ェ;`)
    • good
    • 1

男性です。

難しいですねー。
キャバクラ、僕も行きます。上司に誘われなくても、男性仲間で食事した後、勢いで行ったりします。まぁ正直、そこそこ楽しいです。会社の仲間とワイワイ飲む時も、女性が入るとやっぱり楽しいです。
でも、それ以上ではありません。キャバ嬢や、会社の子とヤリたいとも思いませんし、やっぱり愛しているのは女房だし。
もちろん、キャバクラ行ったとは言いません。浮気したとかエッチしちゃったとかじゃないわけで、わざわざ言うほどのことでは無いと思います。
ただ、ウチの奥さんはバレたとしても「お金使ってバッカねー」くらいの反応ですが、確かに「絶対許せない」という奥さんもいるらしいですし、女性の感覚は色々ですね。出来たら、そのくらいは目くじら立てずに余裕でいてもらえるといいのですが…。
なお、それが高じて、夕べはどこ行ってたんだ…みたいなことになっていくと、関係に危機が生まれがちです。オトコは逆切れするし、気持ちが離れることもありえます。難しいかもしれませんが、彼氏を信じる以外に無いのではないでしょうか…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!