電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。私(高2)には7つ年上の彼氏がいます。付き合って1年とちょっとです。
彼とは付き合い始めて2週間くらいでキス、1ヶ月でディープキスに至りました。彼とはディープキス以上の行為はしたことがありません。
いろいろ見ていると、ディープキスをしたら次はすぐに体の関係になってしまうと書かれていることが多いのですが、1年以上ディープキスで停滞しています。
体の関係を持ちたいとはおもわないのですが、そのように書かれていると彼が私を求めてないのかなぁと思ったりもします。
男性の方(もちろん女性の方も)何か思うことがあれば回答下さい<(_ _)>

A 回答 (3件)

おそらく、求めてないことは無いと思います。


ただ、あなたが7つ下ということもあり、遠慮してるというか
大事にしたい(しないといけない)という風に思われているの
ではないでしょうか?

ためしにキスの時とかに彼の大事なとこが、反応してるようなら
やはり、精神的に抑えてると思います。

彼はいい人だと思います。。。
    • good
    • 0

ほとんどの地域では、青少年(18歳未満)に対しての性行為は条例で禁じられています。

相手の方は、どのような考えに基づくかは別にして、それを遵守されているのではないでしょうか?誠実に、そう思っているのか、あるいは訴えられたらヤバイから我慢しているのかは、貴女が判断できると思います。
ただ、単に性的に女性を求めているのであれば、わざわざ17歳とは付き合わないでしょうから、彼氏は前者である可能性のほうが高いとは思います。精神的に求めているのであれば、今すぐセックスに至らなくても男性は充分満足しますから、決して彼が貴女を求めていないわけでは無いと思います。単にカラダを求められるのとは、全然違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました!
彼は私を大事に思ってくれていると考えます。
みなさんのおかげでいろいろな考えをすることができました
ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/08 17:02

>そのように書かれていると彼が私を求めてないのかなぁと思ったりもします。



 違うと思います。あなたが未成年、しかも高校生だから我慢してくれてるんですよ、きっと。

 凄く責任感のある彼ですね。いまどき珍しい。紳士です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!