電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フレンチキスの次の段階ってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • フレンチキス=軽いキスです

      補足日時:2020/07/19 22:24

A 回答 (6件)

他の回答者さんが指摘してる通り(笑)



アナタが言うところの「フレンチ・キス」の次は正しい意味での「フレンチ・キス」です。
    • good
    • 1

お礼の返信


軽いキスなら今度は重いキスです
軽いキスだけでSEXできるかと言ったら
友達関係でもノリでキスすることもあるとかないとか?
だったら息ができないほどのキスをしてからのホテルへGO
    • good
    • 0

合体です。

それ以外のステップはございません。
    • good
    • 0

フェラチオかな?  (°O゜)☆\(^^;) バキ!



一番ハードなキスの方法ですから、次の段階は口以外の場所へのキスでしょうね
まあキスじゃないけど(^_^;
吸ったり舐めたりですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。次の段階はディープキスだと思ってました。

お礼日時:2020/07/19 22:24

フレンチキスってディープキスのことだって判ってる?


勘違いしてる人多いけど、フレンチって下品なって意味だよ?

https://gyazo.com/7a637a0c4b36d586a4859be6bdea70f9
    • good
    • 0

昼にするからフレンチキスじゃないの?


フレンチキスの次はディナーキス?
ナイトキス?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A