dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠をしてしまってまだ初期の段階なんですが今回中絶してしまったら次子供を望んだ時子供を二度と埋めなくなりますか??
中絶は今回が初めてです。

A 回答 (4件)

そんな事ないですよ


友人に居ます
でも無事に産んでます
ただ自分自身の業は残ります
その業をしっかり、受け入れて、乗り越えられれば、大丈夫だと思います^ ^
    • good
    • 1

じゃ、相手を説得して産むか、ジングルマザーになりましょう


国を挙げて応援するみたいですから
    • good
    • 0

全然詳しくないですがその可能性はありますよ


中絶が原因で母体を傷付けてしまったとかだと

それよか問題点は他にあるような気がするんだけどな
    • good
    • 1

そんなことないですが…


なぜ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!