プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月交際相手との間に子供が出来たと言われました。ですがおおよそ8週目ほどでは検査薬の反応は無く、中絶の手術は相手1人で県外に出向いて行っており僕は事後報告で知らされました。行くことも知らされてませんでした。
その際の診断書や明細書、術後にもらう薬等は一切なく疑いたくないですが、正直ほんとにしたのかも不明です。
その相手から「水子供養に行ってほしい」と言われたのですが、いまの不透明なままでそれに行ってしまったら僕自身認めたこととして責任を負わされるのでしょうか?

僕も避妊はしてなかったので絶対に違うとは言い切れないので行くことは抵抗がありません。ですが、彼女自身に不審が強く水子供養で認めた事をもとに弁護士等に言われ脅されそうで不安です。
長文になり申し訳ありません。

A 回答 (6件)

それはおかしいです。



私なら強く疑います。
事後報告なんてしないです。

騙されてる、と考える方が自然ですよ。
浮気かもね。

信頼関係と事実確認は混同して
考えてはいけません。
これは大切なことなので、
事前相談するはずのことですよ。

私は、これは嘘か浮気相手の子だと思います。
私はね。
    • good
    • 1

最低限



できた写真はあると思います

そこに日付は最低限のってますから

領収書 診断書よりそれだけでも見せてもらいましょ

無理なら無理で一緒に病院に行くこと

もし本当なら最低20万は渡すべきです

中絶はただじゃないし 中絶したらしばらくは女性なら大変

通院もしなければなりません

もしくは20万くらい払ってさよなら

無料で女は抱けない

そのくらい男ならきっちりしなよ

無責任はやめましょ
    • good
    • 2

そういう水子詐欺の話は一昔前からあった話です。

あなたのいうとおり何の証明も証拠も無いのに彼女の言うことを聞いてはダメです。

彼女の言う水子供養は、中絶した水子を集めて供養するお寺がありますので、あなたが水子供養に行っても誰の水子を供養しているのか分かりません。相手にしないことです。
    • good
    • 1

そんな大事な事を一人で処理するのは変ですね これからの付き合いに支障を来たします 信頼関係が崩れてしまいます あなたが彼女の言った事を疑えばあなたの人格も逆に疑われ、弱みを掴まれた事になります


お互いの為にも、中絶手術をした時の詳細は、きちんと聞くべきだと思います
    • good
    • 1

限りなく真っ黒けで、かなり胡散臭い女の話ですな 



やられる前に
先手を打つ手立てを考えないと、このまま舐められて付け込まれそう
いい思いはしたでしょうが、危機管理として脇が甘かったですね
リスク大きく修羅場は覚悟したほうが良さそう

>弁護士等に言われ脅されそうで不安です。
そう来たらあんたも、弁護士立てて対抗すればよい

裏でシナリオ書いて操って、
糸引く輩がいそうな気配もする。

いずれにしても自分の尻は自分で拭くしかないから
頑張って解決させて下さい。
    • good
    • 1

あなたの子供だという証拠がないので問題はないです 確定するためには DNA 鑑定が必要ですね そこまで証拠があるんだったら あなた

の 責任になりますけど ないなら 全然大丈夫ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!