アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳で外資系に勤めてて年収1300万ほど貰ってて高級車に乗ったりキャバクラで一晩で50万使ったりお気に入りのキャバ孃の誕生日に叙々苑等の良い肉に連れていく人ってどう思いますか?

雇っている若い家政婦に俺と一晩寝てくれたらお金あげる!や、俺と性的なことしてくれたら倍のお金払う!や、保険屋の若い女の社員に対して俺と週末は毎週性的なことはもちろん、俺の言うこと聞いてくれたら一番高いプラン沢山契約してあげる、俺みたいにこの年齢で年収1300万円ある人ってそうそう居ないしお姉さんからしても俺の年齢でこの年収だと引く手あまただしどの人も俺を狙っていると思うからね、高いプラン沢山契約して貰えるなら身体の関係くらい安いよね?妊娠したら慰謝料と中絶費だけ請求してね、と言ったりもします。
また、自分の息子の友達にそんな友達がいたらあんまり関わるなと言いますか?

A 回答 (4件)

年収約2000万円程貰っていたけど、そんな豪快な遊びは出来ないよ。

    • good
    • 1

いや、回答者さん、計算ミスじゃありません。

私も思いました。

そんだけ使うには、年収1300万じゃ足りないでしょ、貯金も全然出来ないし。そんだけ使いたいなら10倍稼げよ。って思うし、

もし息子の友達なら、関わるなというより、息子に「いや、それ、嘘でしょ。ミエ張ってるんだよ、笑って聞き流しときな」と言いますね(笑)
    • good
    • 1

わたしの計算ミスかな?


年収1300万円だと1回50万円のキャバクラは、26回しか行けませんよ?
月3回行ったら赤字です。

>どう思いますか?
その年収じゃ足らない。もっと稼いで来いって思います(嫁)。
    • good
    • 2

急にお金を持ってしまって使い方がわからないのかな?と思います。


息子が同じくらいの歳なら特に何も言いません。もう大人ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!