プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少子化問題について、特に中高生の皆さん良く見て下さい。

今、子供が少なく学校などは廃校や統合などに追い込まれています。原因は未婚の女性が多く、30代過ぎると1人の方が楽と言う女性が増えて来てるからです。更に間違って妊娠してもアフターピルなどにより妊娠を防いでしまう。本来このような薬は犯罪に巻き込まれた女性にしか使えない様にするべきですが、残念ながら国内では高額なのですが、ネットで海外個人輸入の会社で買うと安価で誰でも買えるのが現状です。結婚しない女性が増える中更にこのような薬により妊娠を止めてしまう。なんかやるせない時代になりました。更に性行為が低年齢化しているにもかかわらず、このような薬を使ったり中絶などで、尊い命を奪ってる。これでは少子化はどんどん進んで行くでしょう。
私自信は中絶反対派です。犯罪に巻き込まれたや、病気などで産めずに仕方なく中絶するのは致し方無い事ですが、私が憤慨してるのは中高生の中絶です。ろくな知識も無くただ快楽の為セックスをして失敗したら、学生だからとか、産んでも育てられない理由で中絶する。先の女子高生の質問に何回中絶した事あるなんて、中絶の回数を自慢気にしているバカもいる時代になってしまいました。全部の中高生が同じ考えとはいいません。そこで、少子化を少しでも無くす為未成年の中絶を禁止する法律は作れないでしょうか、子供欲しいのに出来なくて悩んでいるご夫婦は沢山おられます。なのに、若い連中は妊娠したら中絶すればいいと命を簡単に考えている。だから妊娠した未成年は必ず出産し、育てられないなら国でそうゆう出世遺児の専門院を作りそこで育て、学校も大学も行かせ社会に送りだす。専門機関を設けては更にその為の出産費用も国でだす。中絶も女性には負担ですが、喉元過ぎれば熱さを忘れるがごとく、繰り返す女性もいる。産みの苦しみ味わえば又などと繰り返さなくなると思います。とにかくいまの若い子は体も大きく成長も早いが、知識が付いて行かない。セックスすれば妊娠する事も知らずに快楽におぼれている。これは教育もわるいのかもしれませんが、個人個人の意識の低さです。
未成年中絶禁止法!賛成の方おられましたら意見聞かせて下さい。

A 回答 (4件)

それが豊かな社会というものだろ。


個人のモラルに頼っているようでは政治は失敗だな。
アメとムチで言うこと聞かせないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、

お礼日時:2018/08/11 17:02

もう日本には文句ばかり垂れる、貧乏労働者は要らないんだよぉ。

イニシャルコストは掛かってもロボットにやってもらうのさー。ロボットは24時間飯も食わず(電気は食いますが)文句も言わず365日間働きつずけます。今のガキは成人した頃中国へ出稼ぎさー。
    • good
    • 0

反対。


精神的に経済的にな子供が産んだところで、どうせまともには育てられない。
中絶反対というなら、そういう子を引き取って育てる施設を充実させなくてはならないけど、どうやって財源を作って誰が運営すんのって話になってくる。
そのために税金を上げたら、まともに結婚して子供が欲しい人が、子供を持つのを諦めてしまうかもしれませんよね。
    • good
    • 1

10代の中絶は1日40人以上らしいね。


一年で14600人。
20年で292000人。
50年で730000人。

730000人かあ。仮に男女比同一で結婚して子供を一人生んだら、1095000人かあ。
一人辺りのGDPが約37300ドルかあ。

ってことは、4084350000ドル、円換算で449278500000円。ざっと4500億円かあ。

単純計算、ほんとは乗数になるはずなんで、もっと増える消費額になる。

ってことは、それ以上の予算を付けなければ、税金だけでは無理。

全員公務員。なら税金ばかり消費するが、民間人ならお金を生む。

どっちにしても今から、少子化で中小企業の黒字倒産が22兆円規模になるかもしれない。
少し位は穴埋めになる。

こういう考え方すれば、
いかに中絶がダメージを与えているかは分かるかも知れない。

どっちにしてもAIDSも特に減ってないんだし、
避妊ぐらいしろよ。
ああ、面倒くさい。
頭のいい人に任せるわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!