プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オートマ限定免許欲しくて今第二段階の残り見極めと卒検という段階まで来ました 上限20時限までは追加料金かからない安心パック入ってるのですが1段階で9限、2段階で7限オーバーしててあと4限分残ってます

1段階で一度夜の場内開けた時、昼より見ずらく集中できなくて夜は避けてたのですが、やっぱり経験として一度くらいは夜の路上経験しておきたいなと思うんですが、4限残ってるし見極め一度落としてもらって次の見極めで夜路上受けるとかできませんかね?

卒検落ちた時の補講用に温存してた方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

教官に相談してみたら、夜間のポイントも教えてくれる夜間教習してもらえるかもですよ。



20時間付きのパックがあるなんて、きちんときっちりチェックして教えてくれる教習所なんですね、残りの教習も頑張ってー!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!