アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第2段階のみきわめを貰いましたが、卒業検定が不安です

教習所でみきわめを貰うことが出来ましたが、みきわめの回で縦列駐車と方向転換を2回練習しましたがどちらもうまく出来ず失敗してしまいました。
こんな状態でみきわめ貰えたのもかなり不安ですし、いっそのことあえて落としてもらってもうしばらく練習させて貰えば良かったなと後悔しています。
卒検も落ちたらそれなりにお金はかかりますし。
私のコースは規定回数超えてもお金がかからないコースなので尚更後悔しています。
こんなメンタル、技術力では卒検に受かりそうにありません。どんな心境で卒検に挑めば良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

落ちてもしょうがない!っていう体で受けるしか無いですね!私も見極め全然ダメで卒検でエンスト+脱輪やらかしました!受かりましたよ!落ちてもしょうがないって思うと心が軽くなりますよ!ペーパードライバーの為の講習もありますしね!


頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/08 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A