dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フレンチキス、ハグはしたいと思いますが
それ以上はしたくないです。

それが何故なのか自分で理由が見つかりません。
ネットで調べてもピンとこず、どんな理由が考えられますか?

前までは出来ていましたし、性欲が無くなったとも違うかな、という感じです。

A 回答 (5件)

人の体調や相手に対する思いなど様々でしょうが、したくなければしなければいいのでは。


またしたいと思う時が来ると思います、その時にまたできればいいですね。焦ることはないと思いますよ。
    • good
    • 0

相手がいて、その人に対して


以前より性欲がわかなくなったということでしょうか。
それは単純に好きじゃなくなったからです。
別れ時を意味しています。
全く悩むことではないと思います。

相手がいなくて想像で思っているなら
ただの妄想です。
    • good
    • 0

潔癖症だからとか

    • good
    • 0

「フレンチキス」って、お互いの舌をグチュグチュと絡ませる濃厚なキスのことなんですけど、かなり濃密な接触ですよね。


それを「したい」のなら、かなり濃密な関係だと思いますよ。
    • good
    • 0

別にネットで調べたり、深くお考えになる様な事ではないと思います。

老弱男女、性に関する思いは様々です。「フレンチキス、ハグはしたいと思いますがそれ以上はしたくないです。」とあなたがお考えになるのであれば、今、あなたの体がそれを欲しているのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!