最速怪談選手権

キャンペーンしてないからですか?

知恵袋から来ましたの人はいますが。

もしかして

円熟期は超えて

次の段階ですか?

A 回答 (3件)

今日で学生さんは学校終わりかと^^



24、25でネットに入ると学生さんの場合、ぼっち認定食らうから
週明けから増えるんじゃないかな?

年末なのに「死にたい」系も多そうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死にたい系は、ウンザリしました。

宿題やってくれ、
問題解いてくれ、

ではなく
普通の人こないですかね

知恵袋はどうなんだろか

お礼日時:2022/12/23 23:39

精神異常者しか居ないサイトに 来る筈も無い・



精神異常を きたしてるのか・・を解からないのかが不思議なくらい・
    • good
    • 0

もう冬休みだから、学生さんが増えるかも…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿題丸投げ人は増えますが

普通の人が減ってる気がします

お礼日時:2022/12/23 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!