dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キス以上のことは全く分かりません。
相手もしたことないそうで、どうやるものですか?
自分は最近そういうのについて少し知りました。周りはめっちゃ知っているのに自分はあまり知らないので知りたいです。なので、詳しい方説明お願いします。

A 回答 (5件)

あまり深く考えずに成りゆきに任せたらいいと思うよ。


男も女も好きな人と肉体関係を持ちたいと思うのは当たり前だし自然な事だから。
いきなりホテルに行くのは経験がなければ入る勇気が無いと思うから泊まりで旅行でも行けばそう言う雰囲気になると思うよ。
焦らず頑張ってね。
    • good
    • 1

今はABCとかいうのかな?


Aはキスです
Bはペッティングです。
なりゆきでできますよ。
マニュアルなんてありません。
キスしたときもそうでしょ。
マニュアル本を横に置いてしましたか?
    • good
    • 1

なかなか文字にするのは難しいですね。

(^_^;)

お互いの身体を愛撫し合い、その後はお互いの性器で繋がるのです。

んな感じ?
    • good
    • 1

何歳か知りませんが、無理したって恥かいて失敗するだけなんで


正しい知識を学校で習ってからの方がいいと思いますよ
望まない妊娠ほど馬鹿らしいことはありません
    • good
    • 2

まだ年齢が若いようでしたら知らなくてもいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています