プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと前に難し過ぎる質問をして皆さんを困らせてしまい、誠に申し訳ありませんでした_(._.)_。しかしながら、その曲をどうしても聞きたいので今、私の持っている記憶だけで推理して下さい。お願いします!
昔、なんかの車のCMで使われてた気がします。(あまり当てにしないで下さい)
バンド見たいな感じでした。 比較的ゆっくりめの曲です。
サビの部分でなんか歌った後「イェーイ、イェーイ、イェー」って歌ってました。
とても印象的な「イェーイ」でした。別に騒ぐ様な感じで「イェーイ」と歌っている訳ではありません。ゆっくりと歌ってました。
どうしても、もう一回聞きたくて仕方ないです。どうか、本当によろしくお願いします。

A 回答 (3件)

うーーん、違うかもしれませんが、レナウンワンサカ娘かな。

曲と詞は小林亜星、レナウンの時は歌はシルビーバルタン、弘田三枝子だったらしいです。渡辺かおるという人も歌っていたようです。車のCFで使われていたような気がするんですが定かではありません。外していたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。CD屋とかで捜して聞いてみたいと思います。(洋楽だったから違うと思いますが)本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/11/20 20:23

全くの「当てずっぽう」です。

ハズレでもご容赦を。
4Non Blondesの「What's Up 」かも知れません。下記の3曲目を試してみて下さい。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=2262506 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。当てずっぽうと言っても、回答していただいただけで十分です。ありがとうございました。試聴しようとしたんですが、パソコンが古すぎてできません(泣)。がんばって、色々捜して聞いてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/20 20:20

もっと情報を下さい。

まず洋楽ですよね。英語ですか?ボーカルは男性?女性?、そのCMのための曲という感じではないですよね。サビの歌詞がもう少し知りたいです。

個人的に連想したのはKatrina & The Wavesの"Walking On Sunshine"なんですが、「イェーイ、イェーイ、イェー」ではなく「ウォー、ウォー」でした。頭の中では「イェーイ」だったんですけどね。
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1828935812/ …

参考URL:http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1828935812/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。多分誰も答えてくれないだろうと思っていたので感激です。参考URLまで書いていただいたのですが、家のパソコンは古すぎて試聴ができないことに気が付きました。また、色々探し回って聞いてみたいと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/11/20 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!