9月に、口惜しや、終了と散ってしまった『胸騒ぎの土曜日』について質問があります。

この番組の主題歌であるファンタゴが歌っていた曲なんですが、この曲って言うのは発売されていないのでしょうか?
発売予知も、情報も無いし、もう新曲はわかったから!といった感じでセカる毎日であります。
あの踊りも好きでした・・・。って、話しを飛ばすな阿呆。・・・失礼。
この曲についての情報をお待ちしております。
どうか本当に本当に宜しくお願いします~!(泣)

嗚呼、もう思い出しただけで涙涙なこのお馬鹿・・・。
ジョビジョバと筧さんが大好きだった私にとって、この番組はなんと一石二鳥な両手に花な番組だったので、終わった時は見事な砕けっぷりを披露し、両親に不信がられました・・ふっ、凡人にこの悲しみは解るまい。

悲しみは大河を超えて・・・Sinriでした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

主題歌って「マジで好きだよなんて~♪時々言えばいいよね~♪」って曲ですよね?


もしその曲だったら「Hey Girl」という曲で、
マキシシングルで出てますよ。4月に発売されています。(ファンタゴのHPより)
1stアルバムにも入ってるという話です。

私も(毎週は無理でしたが)胸騒ぎの土曜日見てました。
ジョビジョバさんがいい味出してて、私は好きでした。(^^)
でもあまり詳しいわけではないので、このような情報しかなくてごめんなさい。
ネットでもっと検索をかければ、いろいろと出てくるかもしれないのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおぅ、素敵な回答どうも有難う御座います。
そうそう、そうです。書くのを忘れて(オイ)しまいましたが、そういう歌詞でした。
曲も素晴らしいですが、踊りもまた素晴らしかったですよね。
ジョビジョバ好きですか?嬉しい話しですねー。ようし、もっとファンよ増えろ増えろ。(笑)
私はもう、狂ってます。ジョビジョバに、狂って逝っちゃってます。
筧さんの髪型と壊れた芸風、マギーさんの背の低さと才能、六角の優しさと知性のアゴ、坂チンの微妙なウドヘアーと喋り方、石倉のキャラクターと犬好きな静かなる熱意、明水のパンクな肩書きと弾けたロック、ハセの茶髪なホリケンリズムに惚れました!
これからもジョビ熱沸騰で行きますよー。
そして、再びレギュラー番組希望。(泣)

loveheartさん、良かったら、彼らの軌跡もご覧になっては如何でしょう?とてつもない勢いでオススメします。

では、心優しいご返答、本当に有難う御座いました!

お礼日時:2001/11/17 23:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTBSテレビで土曜日に放映中のブラッディ・マンデイについて。「教授」と

TBSテレビで土曜日に放映中のブラッディ・マンデイについて。「教授」と呼ばれる役で出演しているメガネにヒゲの役者さんは誰でしょうか。ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

津嘉山正種(つかやままさね)さんです。
こちらをどうぞ。
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/chart/chart20.html
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp3786

Q海外のおもしろ番組・投稿番組

私、テレビの制作に携わっているものですが、
ネタがなくて、困っています。
海外のおもしろ映像・投稿番組、笑える動物ネタを
探しています。
何か情報をお持ちでしたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.guzer.com/category/funnyvideos.php

http://www.unoriginal.co.uk/videos18.html
にある
http://www.unoriginal.co.uk/footage69_5.html
など、参考にしてください。

Q正社員として働く中年女です。土曜日は各週休みで、朝7時半に自宅を出て、夜7時半に、帰宅します。たまの

正社員として働く中年女です。土曜日は各週休みで、朝7時半に自宅を出て、夜7時半に、帰宅します。たまの休みの土曜日に、夫が仕事?のような、違うような?(本人がはっきり言わない)時、朝起きて、夫の朝食を作るのが面倒になりました。皆さんはどうしてますか?

Aベストアンサー

共稼ぎの休みの時は、お互いが一緒に行動する
約束がない時は、相互に干渉しないのと
朝食は、起きる時間が違うので簡単に個別に
食べる。パン食なら簡単でしょう。和食なら
昨夜の残りに何か加えるか(前日に用意するか)
そんなに凝ったものは必要ないと思います。
夫婦でもある程度の自立は必要です。
先輩で定年になった方が、奥様から、ご飯作るの
面倒だからなるべく家にいないでと言われたと
苦笑いしていました。
旦那様に料理に興味を持ってもらうのも手ですね。

Q公開番組と非公開番組

公開番組と非公開番組の意味を教えてください。

Aベストアンサー

公開番組とはスタジオにお客さんを入れて収録を行うものです。
たとえば・・・。
サタスマとか・・・。
8時だよ!全員集合!!みたいなのです。

非公開番組はその名のとおり公開しない番組です。
最近のでは「どっちの料理ショー」は
お客さんの「あー!」「わーおいしそう!!」みたいな声が入ってますが
あれは非公開だと読んでいます。

わかっていただけましたでしょうか?

Q土曜日朝の民放各局

土曜日の朝8時台の民放は大阪局制作のところが多いようですが、スタジオも大阪のスタジオからの放送なのでしょうか。
TBS系「知っとこ」(ざこばさんたちがその後の関西ローカルの番組にMBSの別のアナウンサーと出ていたことがあるので)と日本テレビ系「ウェークアップ」(辛坊治郎さんが前日の金曜日夕方大阪で収録があるので)は大阪のスタジオからの放送だと分かるのですが、テレ朝系「旅サラダ」とフジ系「ベリーベリーサタデー」も大阪のスタジオからの放送なのか、東京のスタジオからの放送なのかどちらから放送しているのでしょうか。
大阪局制作の番組でも東京支社制作で収録は東京からというのも多いような気がするので。

Aベストアンサー

旅サラダは、番組プレゼントの応募先が淀川郵便局なので、
大阪のスタジオだと思います。
http://www.asahi.co.jp/tsalad/
ベリーベリーサタデーも、フジ系とは言え、
実際に出演しているアナウンサーは関西テレビの人なので、
大阪のスタジオなのでは?
http://www.ktv.co.jp/verysat/index.html

Q番組観覧の出来る番組

番組観覧を設けている番組で「番組観覧させる必要があるかな」と思う番組って何かありますか?僕はナニコレ珍百景はそう思いました。

Aベストアンサー

 なぜ不要と思いましたか?

 私は特にないです。なにこれも、カメラの前に一般の方がいます。しかし、出演者だけですると身内だけが笑う状態。一般の方の反応が分かりません。そういった感じのモニター的な存在でもありますし、出演者を盛り上げるためにも居ます。生のお客さんの拍手とかは元気が出るでしょうから。

 基本的にお客を前にしてする商売です。必要性はありますね。

Q過去3年間の毎週第2土曜日の日にちを知りたい。

よろしくお願いします。

過去の毎週第2土曜日の日付だけを知りたいのですが、一気に検索サイトでの検索方法はありますか?


あまり詳しくないのですが、エクセルとかでは導きだせないですか?

Aベストアンサー

エクセルなら

セルA1に知りたい年を
セルB1に知りたい月を
セルC1に下記数式で
=DATE(A1,B1,15-WEEKDAY(DATE(A1,B1,8)))

如何でしょう。

Qテレビ番組の番組名が知りたい

今から15年くらい前、村上里佳子がMCの深夜番組で、まだデビューしたてのようなゴスペラーズが出ていましたが、何という番組か覚えている方いますか?村上里佳子氏は彼らのビジュアルをかなり酷評してて、ムカッとしたのを覚えていますが。

Aベストアンサー

 村上里佳子のウィキペディアを呼んで、質問者さんが感じていることをこの記事にも書かれているのを見ておもわず笑ってしまいました。

 よろしかったら読んでみてくださいね。
質問者さんの求めてる答えもここにあるかもしれません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E4%B8%8A%E9%87%8C%E4%BD%B3%E5%AD%90

Q土曜日の朝、東名高速下り、厚木インターの混み具合は?

こんばんは

12月4日(土)に、東名高速を横浜から厚木まで走ります。

朝、8時30分には、厚木インターを出たいです。

横浜インターを何時ごろにスタートすればよいでしょうか?

土曜日の朝に走ったことがないので、混み具合が判りません。

走ったことのあるかた、教えてください。

Aベストアンサー

土曜の朝は別に混んでません。

Q自分がやらせ番組だと思う番組を教えて下さい!

タイトル通りです。
やらせ番組を教えてください。少し怪しいものから絶対と言えるものまでOKです。
大体分かりましたら、締め切りますので早めにご回答お願い致します。

Aベストアンサー

バラエティ番組でのスタッフの笑い声はとても重要らしく、
番組の面白さがそれに左右されることもあるそうです。
中でもスマスマのスタッフは上手いらしく、コントなどをまった見ずに、
対本をチェックしながら「ハハハハ」と声だけいつでも出せる人がいるそうです。

あと、以前「あいのり」に出演していた女性が帰国後AVに出演したそうです。
タイトルも「わるのり」。
うまいですねー。あ、でもやらせとは違うか。


人気Q&Aランキング