たしか、キャンディは何か動物を飼っていた様な気がするのですが、いったいなんだったのでしょう?名前はなんていうんでしょう。ふと気になり、思い出せなくて、ちょっといらいらしてます。わかるかた、よろしく回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

mm32784 さん、こんにちは~☆♪

白いアライグマの『クリン』だと思います。

アルバートさんのペットは、スカンクの『プッペ』でした。

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • 0
この回答へのお礼

んん、たしか、そうだったような気がします。自分の頭の中では、白いサルと、アライグマ、ラスカルと母をたずねて三千里がごっちゃになって、混乱していました。これで、すっきりしました。仕事が終わったら、漫画喫茶でも行って、キャンディキャンディを読みに行きたいです。ありがとうございました。