ケミストリーのアルバムのなかに入ってるMother Landという曲の歌詞がわかる人ぜひ教えてください。出来れば早めに。

A 回答 (3件)

失礼しました!


http://www.uta-net.com
から「CHEMISTRY」で検索するとでてきますよ。

参考URL:http://www.uta-net.com
    • good
    • 0

歌詞は載せられないので、このH.Pで確認してください。



http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …歌手名&MA_text1_de=CHEMISTRY&MA_select_kasio=が含まれる
    • good
    • 0

ここの「Mother Land」をクリックすると歌詞が出ますよ。



http://www.uta-net.com/phplib/maphp001.php3

参考URL:http://www.uta-net.com/phplib/maphp001.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/03 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本田美奈子さんの曲で歌詞のなかに虹をわたろうというの入っている曲の曲名は?

本田美奈子さんの曲で歌詞のなかに虹をわたろうというの入っている曲の曲名は?新婚さんいらっしゃいの途中で流れるCMにも使われていた曲なんですが。何て曲名でどのCDに入っていたか重い出せなくて。知っている人教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします

Aベストアンサー

今晩は
「つばさ」と言う曲ではないでしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36940

「Life プレミアム ベスト」というアルバムに収録されているようです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1083037

Qケミストリーの新アルバムについて

タイトル通り「Second to None」についてなんですが、このアルバムの総収録時間は何分なのでしょうか?

Aベストアンサー

参考URLによると,68分11秒となっています.

参考URL:http://www.walkerplus.com/tokyo/20030104/cd2286_pkup.html

QケミストリーアルバムBetween the Linesについて

このアルバム夏っぽいのですか?早い曲がおおいですか?

Aベストアンサー

参考URLで試聴できますので、
実際にお聞きになってご確認ください。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1982645

Qアルバム「2004 A・I」内の最後の曲の歌詞

質問のとおりなのですが最後の曲「Dreaming Of You」の歌詞が知りたいのです。
うたまっぷで検索してもなく、色々探したのですが見つかりません。
是非知っている方教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。私もAIちゃん大好きです。この歌も好きです。
私はCD持っているので歌詞カードがあるけど・・・。書き込む訳にはいかないので探してみました。

January 21, 2005
のところに一部のってました。

参考URL:http://cherry-cherry.tea-nifty.com/cherrybomb/cat1691071/index.html

Q歌詞しか分からないのですが(ケミストリーと矢井田瞳)

ケミストリーの
『夏草が~流れてる~』と、

矢井田瞳の
『何もいらない~あなたに会いたい~』の

曲名が分かりません。
できましたら、どちらかでも構いませんので教えてもらえませんでしょうか。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ケミストリーの曲は「Point of No Return」です。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66159
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/CHEMISTRY/DFCZ-1034/

矢井田瞳のほうは「Over The Distance」…?
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66178
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=355509


人気Q&Aランキング

おすすめ情報