プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月には年賀状も販売開始となります。
また年賀状のデザインに悩む季節となりました。
そこで来年は戌年ということで
皆様が思い浮かべる犬のキャラクターをお教えください。
例)チキチキマシン猛レースのケンケン

A 回答 (27件中11~20件)

#15です。



「流れ星 銀河」×
   ↓
「流れ星銀 -銀牙-」○

でした。

いやはや、小さい時に見たアニメだったため
記憶があやふやでした(汗)
    • good
    • 0

「フランダースの犬」のパトラッシュが思いつきました。

    • good
    • 0

「グーフィー」って犬ですよね。



やっぱり「スヌーピー」

忍たま乱太郎にでてくる「へむへむ」

ハイジに出てくる白い大きな犬。
    • good
    • 0

自分が真っ先に思い浮かんだのは



「流れ星 銀河」ですね!

小さい頃アニメでやっていたのが好きでいつもが家族で見てました。
    • good
    • 0

思いついたの書きますね。


スヌーピー、プルート、グーフィ、101匹わんちゃん(ダルメシアン)
トム&ジェリーのスパイク(ブルドック)、ポムポムプリン、シナモンロール
ぽちたまのまさお君、サンライズのゴンタ君、お茶犬、ハイジのヨーゼフ
フランダースの犬のパトラッシュ、どこでもいっしょのピエール
バンダイのザ・ドッグ、セサミストリートのバークレー、アフロ犬
CMのチワワのくーちゃん、TV番組動物奇想天外のハッピーラッキー
ミッフィーの仲間のスナッフィー、クレヨンしんちゃんのシロ
サザエさん家のお隣の犬(今はハチ?)、漫画釣りバカ日誌の浜ちゃん家の犬
漫画、銀河流れ星銀・銀河伝説WEEDはそれぞれ犬ばかり登場します。
おじゃる丸に登場する双子の狛犬(オコ・ニコ)
映画名犬ラッシー、映画ベイブのボーダーコリー、映画ベンジー
映画「マイドッグスキップ」映画・漫画で有名な犬は他にも沢山いますね。
一番お気に入りはスパイク(ブルドッグ)です。犬を飼っている方は
年賀状には自分の家の犬の画像を使いそうですね。
    • good
    • 0

ありきたりですが、スヌーピー。


あれってビーグル犬なんですよねぇ。

ちなみに我が家では犬を飼っているので、安上がりに家の犬を年賀状にしようかと。
    • good
    • 0

お茶犬  スヌーピー プルート  

    • good
    • 0

年賀状には使えないかもしれませんが、なぜか「アフロ犬」が真っ先に浮かびました。



微妙に古いな・・・。
    • good
    • 0

なぜか「めぞん一刻」の、惣一郎さんを思い出します。

    • good
    • 0

ポムポムプリン。

サンリオの黄色い犬のキャラクター。
子供がはまってまして。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!