dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

USJへはじめて行きます。スヌーピーとエルモが好きなのですが、グッツでこれはかわいい!買うべき!というものはありますか?スヌーピーでコインを作れるというのは聞きました!
また、食べ物ではないお土産で、お勧めはありますか?

A 回答 (5件)

こんにちわ。

先週の日曜、雨に降られながら楽しんできました。

セサミはあまりチェックしていなかったので、お答えできるものはないのですが、スヌーピーについて少し。

スヌーピーの、一面が手のひらくらいの四角いスケルトンケースに入ったパイ(源氏パイのような形)、このケースが可愛いです。

もしmate19さんが学生さんなら、蛍光マーカー(フルーツの香り付)もよろしいのでは?確か6~8色くらいあったと思います。単色売りなので、必要な色だけ揃えることが出来るのもいい感じです。

ロング・ブランチ・バーベキューというレストランのカウンターで、スヌーピーのスーベニアマグカップに入ったかき氷もありました。雨で寒くて食べていないので、味はわからないのですが、カップは可愛かったですよ。

楽しんできてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。お礼が遅れましてすみません。おとといユニバーサルにいってきました。教えていただいた、パイのケース、とてもかわいく買いました!!とてもかわいいお土産がたくさんあり決めるのに、大変でした。

「ピンクパンサー」も 仲間入りしましたよ!

「スタイル スタジオ イン ピンク」で、「ハグパンサー」という ピンクパンサーと その彼女?が抱き合っている マスコット(ぬいぐるみ?)が、すっごく可愛いですよ!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。おとといユニバーサルにいってきました。楽しかったです。かわいいお土産がたくさんあり決めるのに、大変でした。ピンクパンサーありました。とってもかわいかったです。

#2です。

エルモの手は夏だからか欠品だからかわかりませんが、先週行ったのですが見つけられませんでした。
その代わり?、セサミの店の前でワゴンがあって、1回500円のスクラッチを削ると当たるというくじをやっていました。空クジなしで、一番安そうな商品でも500円以上しそうだったので、エルモなら何でも欲しい!という人には割りとお得かもしれませんよ。
あと、スヌーピーもエルモも浴衣を着たマスコットが売っているので、今の時期限定という意味ではお勧めかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

さらに回答ありがとうございました。スクラッチを見つけることができませんでした…けれど、100円でコインを作る機械があったので、そちらをやってみました。

スヌーピーはスヌーピースタジオストアで、ここでしか売っていないお土産を買うことが出来ます。

シネマ4Dストアではパーク内でセサミのグッツが一番たくさん置いてあります。(といっても結構狭いけど。)ここで探してはいかがでしょうか?
やっぱりパークオリジナル商品を買うべきですね。USJのロゴが入ってるヤツ。USJならでは、といったら、エルモの手なんてのも売っていてかなりリアルに毛むくじゃらです。
あと、エルモじゃないですが、ETのお店で懐中電灯が売っています。この電灯、スイッチを入れて壁を照らすと、お月様にETのシルエットが浮かぶようになっています。キャラクターとしてETは好きではないですが、ちょっと欲しくなりました。
あと、ビバリーヒルズブランジェリーというカフェ?ではケーキがたくさんあるんですが、スヌーピーの立体の透明のカップに入ったパフェがあります。カップはもちろん持ち帰れます。クッキーモンスターのおっきい顔のクッキーもあります。
…ちなみに、最後に行ったのがクリスマスだったので、変わっていたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。お礼が遅れましてすみません。おとといユニバーサルにいってきました。初ユニバーサルだったため、どこへ行っていいやら大変でしたが、楽しかったです。SHOPはほどんど周ることができました。かわいいものがいっぱい買えてとてもうれしいです。

始めまして。

本当にこればっかりは好みがあるので、お勧めしても役立たないかも(汗)ですが、バック・トゥ・ザ・フューチャー ギフトでのアインシュタインのぬいぐるみは可愛かったですよ♪

お土産物のサイクルは早いので、実際に手にとって探されるのがいいと思います。

映画好きなもので、個人的にはブルース・ブラザーズのショーを是非みて欲しいな!って思います。
あと、ジュラシック・パークのアトラクション付近で売っている得体の知らないお肉は美味しかったです。ダチョウだったかなんだったか忘れてしまったのですが・・・(汗)
あ。食べ物のコトはどうでも良かったですね(汗)

楽しんで来てくださいね♪

参考URL:http://www.usj.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。お礼が遅れましてすみません。おとといユニバーサルにいってきました。初ユニバーサルだったため、始めはオロオロしましたが、楽しかったです。かわいいお土産がたくさんあり決めるのに、大変でした。