アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコニコ動画でのキャラクター同士の名前の呼び方で疑問を持ちました。
藤原妹紅のことを大抵のキャラクターは妹紅と呼んでいますが、
八意永琳が彼女のことをどう呼んでいたかが思い出せないのです。
そのまま妹紅と呼んでいたのか、それとも藤原の娘と呼んでいたのか。
この両方を見かけたと思うのですが、どちらだったか自信がありません。
ひょっとすると状況によって換えていたかもしれませんが、はっきりとは
分からない状態です。
公式のテキストなどが手元に無いため、自分で調べることも出来ません。
もしもゲームや書籍をお持ちの方で、回答できると言う方が
いらっしゃれば、ぜひともお答えいただきたいです。

A 回答 (1件)

ニコニコなどでよくみかける手書き漫画や4コマはすべて非公式であってそれぞれの作者の判断によるものであって公式とは関係ないものです。


なので呼び方は個々の判断で決めていいと思います^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!