昨日見た夢を教えて下さい

8月25日が子供の7歳の誕生日でUSJに行こうとおもってます。
バースデースペシャルプランの割引クーポンは、あります。
誕生日の25日以外の日に行ってもシールとかいただけるんでしょうか?
5000円くらいのチケット(時間を待たずに観覧できる)を購入しようと思っているのですが25日は、売り切れているようです・・・・
子供が楽しめる良いプランをおしえてくだい。

A 回答 (1件)

こんばんは。

バースディシールは、誕生日当日でなくても、証明する必要はないので(自己申告)大丈夫ですよ♪

Webでは、ブックレットは売り切れなんですね。
でも、当日バースディ割引を利用するのでしたら、チケブで買えますよ。
パーク内のショップでも販売しています。
いずれも、時間が遅くなると、売り切れる可能性もあります。

7歳のお子様が男女どちらか?怖がりかどうか?によってお薦めが違ってきますね~。
ブックレット7だと、それによって、乗れないのもあるかも?
お子様全般向けとして・・・
☆オズエリアの「トト&フレンズ」(動物の可愛いショー)
☆オズエリアの「メリーゴーラウンド」
☆スヌーピーエリアのアトラクション
☆夏限定の「ウォーターパレード」
☆セサミ&シュレック(2つとも、同じシアターで前半・後半に分けて上映しています)
☆爆発音が平気なら「ウォーターワールド」・・・コレはお子様向けではないけど、見る価値あり!です。

公式HPに1週間くらい前になると、ショースケジュールが出ますので、そちらを見て、ある程度、ショーの計画をされたほうがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)
子供は、女の子なんです・・・・
今からとっても楽しみにしています。
詳しく教えていただき感謝です(^・^)
子供は、一日で全部見ると燃えています
私の体力がどこまでもつか心配です。
cyaocyao48さんの意見を参考に頑張って行って来ます!!