dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と四年間付き合っていますが、毎年賀状はだしていました。べつに電話してるしたまに合ってるし今年は年賀状だすの辞めようと言われました。彼氏や彼女には年賀状だしますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女は同じ会社の男性に心の浮気をしてコクろうと思ったけどやめたそうですが、その男性には年賀状を、出すみたいです。

      補足日時:2021/11/09 15:25
  • 来年は別れの年になるかもしれませんね。

      補足日時:2021/11/09 15:30
  • 終わりが近い気がしますが?

      補足日時:2021/11/09 15:43

A 回答 (2件)

出さない。


年賀状、必要だと思ってないので。
ほんとに出さないとマズイ相手にしか出してないです。
彼女なんてどうせ正月から会うし必要ないと思ってました(現在は既婚)
    • good
    • 0

元カノに年賀状出したことならあるけれど、付き合っているときに年賀状出したことない。

家族に年賀状出さないようなもので、よそよそしくない?

とはいえ、心の浮気されているようなら別れは近いかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!