アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近練習用のものとして購入しようと
色々と探していますが
情報がなかなかなく困っています。

古着、新品、ノーブランド気にしませんので、
大阪(キタorミナミとその周辺)や
神戸近辺でサッカーのレプリカユニフォーム
(海外リーグや代表)
の品揃え豊富なお店
ご存知の方ぜひ教えてください。

特にアヤックスのアウェー用なんかが置いてあると
すごくうれしいのですが・・・
お願いします。

A 回答 (1件)

ご存じかも知れませんが、JR大阪駅構内のGARE(ギャレ)大阪の中の「エムズスポート1911・リーグ」は海外の代表やリーグのユニフォーム、グッズを結構豊富に扱っています。

参考URLの「Shop Guide」で左下29番をクリックしてみて下さい。
私が見たときには、オランダリーグ物は気づかなかったですが、今ならば結構ブームですので覗いて見る価値はあると思いますが・・・
あと、「KAMO」も覗いておくべきです。もしも「あれば」安かったりします(笑)。店舗も下記のURLで見れます。

http://www.gareosaka.com/shop.html
http://www.sskamo.co.jp/index2.html

参考URL:http://www.gareosaka.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
GARE(ギャレ)大阪の中のエムズスポートですか。
忘れてましたね。
早速行ってきました。
狙いの物は半そでタイプしかありませんでしたが、
その他ジャージ類の品揃えもよく今後は頻繁に利用しようと思います。

お礼日時:2001/11/22 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!