プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局3人で暮らすことになったんでしたっけ?
奥さんは仕事をやめたということですか?
再放送見ていたら気になりまして・・・(>_<)

A 回答 (2件)

最終的には 上海に行く話を断わり 主夫生活を続けるという話でしたよ


もちろん奥さんは仕事継続です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか!!
海辺のシーンはなんとなく記憶にあったのですが、内容を覚えていなくて(^_^.)
すっきりしました!!またビデオ借りてみます♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/19 00:39

アットホームダット、大好きです^^



No.1の方が仰っている通りです。確か、海辺のシーンでパパが「俺、上海行き辞めるよ!」みたいな感じになったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も再放送見て、はまってしまいました!!
レンタル見に行ったんですけど、借りられてて・・・。
人気なんですね!!また見てみます♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/19 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!