アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゾッとする話をお願いします!

A 回答 (5件)

スリムタワー冷風扇をAmazonで見てたら。

親父がフルネームでレビューしていて、ゾッとした。
    • 3

私の相談を、読んでみてください。

ゾッとする男性の行動が書いてあります。
    • 3

息子がうんていから落ちて、顎の下がパックリ割れたんですが、その傷口から、顎の肉(脂肪みたいな白い肉)が、ドロ~ンと垂れて出てきてしまったこと。

ゾッとしませんか?
    • 1

木に登って

手でつかんだ所が
5,60匹くらいいる毛虫の団体のたまり場で
その上をしっかりつかんでしまった

ここはシャーペンで書こうと
横にある筆立てからよく見ないでシャーペンを取り
芯を出そうとクリッと力を入れて押したら
先のとがったデザインカッターナイフだった
血の出方が半端なかった
    • 1

中学1年の時だったかな、この当時踏切に遮断機がなくて警報機だけ、行はすんなり通り、帰りは思う出すだけで背筋がぞくっとする帰りは警報機が鳴って通過待ち、線路は複線、通過しても2秒くらいは鳴っているので、2秒待たずにすぐ踏切を渡ると反対側から電車迫ってきている、面玉ひんむいてペダルを全回、間一髪、状況は帰りの線路は弓なり状、弓を引く形になる、手前の線路は曲がりながら左へ抜ける、すれ違いになると向こう側の電車がカーブだから見えない、カーブでスピードが落ちていたからひかれなかった事もある、もし運が悪ければ身体がズタズタで死んでいた、100m右先に近所の奥さんが10年前に自殺した踏切があった、今はふさがれている、自殺して死んだ奥さんが助けてくれたのかもしれない。

• 2