プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私自身、人前で絶対吐いたりとかできません。
恥ずかしくて、彼の前でも絶対無理だし
彼と結婚して妊娠したらつわりで吐いてしまってるところ、嗚咽の声?を聞かれるのを考えるとゾッとします。

私が吐いたりしたら彼は引きますか?

ちなみに彼は、私の前でも吐いたことあるし
電話越しでもあります。
(お酒で酔っ払って)

A 回答 (3件)

吐いたくらいで引いたりしませんよ。

引く方がどうかしてます。妊娠したら当然つわりもおきます。
嗚咽の声?聞かれたっていいじゃないですか?気にしすぎだと思いますよ。
もっと彼を頼っても良いと思います。
元気な赤ちゃん生まれますように!(*´꒳`*)
    • 0

結婚って他人同士が一緒に暮らすんですから、見せたくない処も見せ合って、それをも許容しあえる相手でないと長続きしません。

それに「吐く」という行為は正常ではない状態なので、本当に互いを思いやってる夫婦なら、ぞっとするとか引くとかよりもまず、相手の体調や気分の悪さを心配します。それができないのであればあなたは結婚なさらない方がいいと思います。綺麗なところだけを見て欲しい、見せたいというのでしたら、結婚という形態ではなく、恋人同士のままで長く楽しむ方が、ストレスなく彼とつきあっていけるのではと思います。

彼が引くかどうかは彼しかわかりませんが、もし引くのであればあなたと似た者同士ということだけは確かかなと感じました。
    • 0

彼は貴女の前で嘔吐していますので、吐けば介抱してくれます。

• 0