会員登録で5000円分が当たります

生理(痛)が重い人は妊娠したらつわりも重いですか?それとも関係ないですか?

質問者からの補足コメント

• すみません書き忘れてました!
    生理痛が重くてもつわりが軽いという場合はありますか?

A 回答 (6件)

2人子供を産みました。

私は腰の痛み、お腹の痛み、頭痛、吐き気がするほどの生理痛に悩まされていましたが、
2人とも、本陣痛7分、力みが2回で産まれるスーパー安産でしたよー!
    • 1

私生理痛はたまに腰痛いかなーくらいでほとんどないってくらいでしたが、つわりは死ぬほどしんどかったです。

だから無関係です!
    • 1

無関係ですね。

つわりは体質ですから。
性別であるないの人もいるし、
性別がどちらでも必ずある人も。
こればかりは、分からない。
    • 1

「生理の重い軽い」と「つわりの重い軽い」は無関係だと思います。

自分もそうでしたし、娘もそうですね。
私は生理痛がひどかったのですが、一人目は結構きついつわりで、二人目の時は
ほとんどつわりはなかったです。ケースバイケースですね。
    • 1

生理痛とつわりは関係ないです。

別に生理痛は重くはなかったですが、つわりは重くて入院経験もあります。
    • 1

関係ないですよね

• 2