dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全くつわりない方、いらっしゃいますか?

妊娠7週ですが、全くつわりがありません。体の変化が、妊娠する前と何ひとつ変わらないので不安です。

A 回答 (4件)

私は2人ともなかったです。


妊娠前と変わらない生活が出来てました!
悪阻が無くても何の異常もなく健康に育ってます(*^^*)

個人差はあると思いますが、もしかしたらこれから症状が現れて来るかもしれないので心配は無いと思います(*¨*)
    • good
    • 0

こちらの調査では、7.2%の女人がつわりを経験していません。



参考URL(「“つわり”について」の調査結果)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000271.0000 …

こちらの調査では約9%の女人が、つわりを経験していません。

参考URL(【妊婦6000人に調査】今まさに悩んでいる「つわり」の症状は? )
https://st.benesse.ne.jp/ninshin/content/?id=90531

単純に言えば、経産婦の10人に1人ぐらいは、経験をしない人がいるようです。
    • good
    • 0

私もその頃はありませんでした。


安定期と言われる4〜5か月目にでかいのが来ました。
炊きたての米の匂いは平気だったし、食の好みの変化もなし。
個人差があるので、定期健診で問題ない限り、
一切気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0

まだこないだけでこれからですよ


内の奥さんも同じ話をしてました。
今のうちです
これからヤバいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています