dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠5週目なんですが最近つわりがほんとにひどかったんですが3日前から全くなくなり食欲も出てきました。赤ちゃんがしっかり育ってるか不安なんですが、こういうパターンもあるんですか?
教えていただけたらうれしいです。

A 回答 (3件)

人それぞれだからあると思いますよ。



私は悪阻まったくなかったし、
友達でも初参のときとそうでないときで悪阻の期間が違った人もいますから。
    • good
    • 0

安定期に入ったのでしょうね・・



そのうち 又 苦痛が来ます・・

気を抜かない様に・・
    • good
    • 0

ありますよ


出産まで続く人もいれば
数日で無くなる人もいます
私は1週間でつわりが無くなりました
個人差です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!