dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠10週目です。

お腹はすくのですが何を食べたいのか自分でもよくわからず、何か食べてみても美味しいと感じなかったり気持ち悪くなったりします。

好きだった食べ物を食べても美味しい思えなくなりました。

つわりが酷い時何を食べていましたか?

A 回答 (1件)

個人的にはトマト系の酸味


トマトソースとか
絡みのあるアラビアータ、チリコンカン系、ミネストローネ…
この辺人によるのでなんとも言えませんが
あとファンタグレープ。糖質とりすぎない程度に
つわりに良いと言われるビタミンB6入ってるのと
微炭酸がすっきりさせてくれました

私は繊維質のものが苦手になり、レタスとかはちょっと無理でした
ご飯もたける匂いからしてだめ


吐かずに食べられるなら美味しくないのはまあ仕方ないかな という感じで
ある程度吐くのも仕方ないとして
小分けに少しづつ食べてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!